レコーディング DAY8 & インプット


こんばんは🌙

先日ミニアルバムの
レコーディングをしてきました🎤


1番苦戦している曲のレコーディングで
少し緊張していましたが、

なんとか上手くいって一安心😌


ピアノもそうですが、

歌は特に自分のコンディションが影響されるので

レコーディングまで喉に細心の注意を払って
生活していました💭


その期間の中で、喉にとって良いこと悪いこと

普段から気をつけるべきことが
少しずつ分かってきた気がします🍀


これからも意識しつつ、

常に喉を良い状態にできるよう
試行錯誤していきたいと思います🌼



そして昨日一昨日とインプットをしてきました🎧

昨日は
ゲスト出演のつづみちゃんにお誘いいただいて

ヤマカワタカヒロさんのバースデーワンマンに
お邪魔しました✨


9月につづみちゃんとの2マンをされていて
そこで初めてお話させていただいたのですが、

10月にはライブで対バンさせていただいたり、

11月のつづみ×梨菜2マンに来ていただいたり🌷


普段は弾き語りでの演奏をされていますが、

昨日はワンマンということで
バンドで演奏されていました🎸🥁


弾き語りとはまた違った良さがあり、

バンドメンバーさんと楽しそうに演奏される姿に
こちらもすごく楽しめました😊

今月リリースされたばかりの新作EP 
「Yes, Today (Yesterday)」も
ぜひ聴いてみてください🌈


つづみちゃんは初のバンド編成🎸

いつもの優しさにプラスして力強さもある
素敵な歌声でした🥰


つづみちゃんとヤマカワさんの共作も
バンド演奏でより華やかになっていて
とっても素敵でした🌸


もう1人のゲストとして出演されていた
佐々木耕介さんは、

昨年の12月に対バンさせていただいた方で
魅力的な歌声に惹き付けられました✨



そして昨日は、

以前からお邪魔しているジャズバーに
つづみちゃんと遊びに行きました🚃


素敵な演奏と美味しすぎる料理に囲まれて
とっても楽しい時間を過ごせました🍝

つづみちゃんと2日連続で会えて嬉しい☺️💓



今年は去年以上に沢山音楽に触れた1年でした🎹

来年は今年よりも沢山インプットして
いい音楽をアウトプットしたいと思います🤲



さて、


🌷ライブ一覧🌷


🌼1月ライブ🌼

1/11㈬ 銀座Miiya Cafe

1/14㈯ 練馬FAMILY 昼


🌸卒業記念 レコ発ライブ🌸

学生最後の主催&レコ発です🎉🎉

会場・配信で見届けてください🕊‎




ぜひ遊びに来てください!!

ご予約は
✉️ rina.0206.official@gmail.com まで



読んでくれてありがとうございます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?