見出し画像

7/23 Gスタセッション💖


こんばんりんりーん❣️


今日も1日お疲れ様でした!!


今日はGスタさんの
ランジェリーセッションに
出演させて頂きました!✨️



来てくださった方々
撮ってくださった方々
ありがとうございました🥰


Gスタさん久々で
スタジオ入った瞬間
カメラマンさん沢山いて
めっちゃ変に緊張したわ😂笑



でも、皆さんのおかげで
ペース取り戻してからは
めちゃくちゃ楽しかった🎶♡



ランジェリーのセッションって
なかなかないからねぇ😉👌🏻


レアセッションでした!


可愛いランジェリーたくさんで
着れて撮ってもらえて
本当に嬉しかった😋


こんなランジェリー欲しいなぁって
思いながら着てました🤣笑


そろそろ個撮用のランジェリーも
新調しようと思ってるので
楽しみにしててねん🤤



明日は個撮です!
楽しみだぁあ😎初のスタジオだし!



明日会える方は楽しみましょうね💞


おやすみなさーい🌜💚



💚早乙女りん💚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?