見出し画像

5/14 Gスタリアライズセッション🩱✨


こんばんりんりーん🌜💚


今日も1日お疲れ様でした!!


今日はジメジメしてて
暑かったねぇ🐌‪💧‬


でも意外と早く雨やんだから
洗濯物干せて満足😋👌🏻


そんな今日は
Gスタさんのリアライズセッションでした🩱✨


足を運んで下さった方々
撮ってくださった方々
本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️‍🔥


リアライズさんの
競泳水着初めて着たけど
めっちゃ着心地良かったし
色んな競泳水着の形があって楽しかった🥰🎶



個人的にこの前開くやつ
↓↓↓



着てみたかったけど
着たことなくて新鮮でした😋👌🏻


差し入れまでいただいて、、
本当にありがとう🤤💖


そのあとマシェバラ配信も
いつもより時間短かったけど
来てくれてありがとう💕


明日の最終日配信に向けて
どんな配信がいいか、皆さんと色々
意見出して考えたりして
充実した時間でした!!!


最後まで悔いなくやり切ります😎✊🏻


明日は夜配信しますので
ぜひラストスパート応援
よろしくお願いします🙇‍♀️💚


それでは!皆さま
良い日曜日をお過ごしください💕


おやすみなさーい⭐️


💚早乙女りん💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?