見出し画像

7/31 浴衣個撮👘


こんばんりんりーん😌💚



今日も1日お疲れ様でした!


さて、昨日は
浴衣個撮📍浅草でした🏮👘


ずっとやりたかった
浴衣で浅草を
個撮って形で実現できて
とっても嬉しかった😋🎶



浴衣ちゃんと着付けてもらうのも
だいぶ久しぶりやったし


浴衣選びも帯選びも
1人でルンルンしてた🤤


昨年着た自分の浴衣は
白ベースだから
色つきのベースがいいなと思ってて
かつ青か緑系がいいなと😉



悩んだ結果、
写真のような浴衣にしました😎


めちゃくちゃ暑かったけど
撮ってもらえるの楽しくて
毎枠あっという間でした❤️‍🔥



来てくださった方々も
楽しんでもらえてたら嬉しいです🎶


次回は秋くらいに
着物で個撮やりたいなぁと
考えておりますので👌🏻💕



今回来てくださった方も
今回は来れなかった方も
次回ぜひ!乞うご期待ということで💚


それでは!


💚早乙女りん💚






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?