見出し画像

7/28 ついに😭


こんばんりんりーん💚


今日も1日お疲れ様でした!


仕事終わって外出たら
湿気が凄くてびっくりしちゃった😂


今日も今日とて
暑いね🥵



昨日夜さ思わず
ツイートしちゃったんやけど


昨日ついに、、



ついに我が家に、、



🪳が出てしまった😭😭



一人暮らし始めてから
出たことなかったんやけど


ついに現れてしまったー🥲



建物自体にいるのは何回も見てたから、、

私の目を盗んで忍び込んだのね😂


でも意外と冷静で
最初はわーって騒いでたけど
そっからは
明日からお母さん来るから
何とかしてもらおーって思って


普通に放置して寝てた😅



私のお母さん虫とかちょー平気で
昔からムカデとか🪳とか
スリッパで一撃で倒しちゃうタイプ😎
だったので


来てくれるの心強い💪
(色んな意味で)笑


私もお母さんみたいに
かっこよく虫とバイバイできるように
なりたいわっ💪🏼


まだまだ修行が必要みたい😭



今まで出たこと無かったから
対策もしたことないし
スプレーとかの道具もないから


これを機に備えなきゃなぁなんて
思っとります🙋‍♀️



早く私の家から🪳が
居なくなりますようにって
皆も祈っといて🥺🙏笑


それでは!

ばいりんりーん👋💚


💚早乙女りん💚







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?