7/25 土用の丑の日∈(゚∈∋゚)∋


こんにちりんりん💚


今日めっちゃ雨やね☔️



雨やと思ってなかったから
起きた時びっくりした😂



早くやんでほしい!



こないだ23日は
土用の丑の日ϵ( 'Θ' )϶でしたね👌🏻



みなさん鰻食べましたか??😋



私は23日ではなかったけど
少し前に鰻食べたよ❤️‍🔥


特上みたいなやつ!


さすがに1人では食べてないよ😂



一緒に行った友達と半分こしました✌🏻



半分こしたけど
もう半年分くらいこの日で鰻食べた🤤笑



しばらく鰻はいいかなってレベル😂



うそうそ、食べようと思ったら
いつでも食べられる🙆‍♀️



季節行事とかに
社会人なってからあんまり
関われてないけど
こういうのたまにはいいですね😋



スタミナつけて
午後もがんばろう✊🏻✨️



ばいばーい👋



💚早乙女りん💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?