見出し画像

8/7 東京Lilyセッション👑


こんばんりんりーん😎💚


今日も1日お疲れ様でした!


昨日まで結構涼しかったけど
今日はまた暑かったね🥺💦



今日は東京Lilyさんの
セッションでした!


何となく久々のセッションな気がした😉


そして今日はなんと
2回目のMVPをいただきました😭👑💕



来てくださった方々
撮ってくださった方々
私に投票してくださった方々
本当にありがとうございました🙇‍♀️



まさか今日とれると思ってなくて
びっくりでした😭✊🏻


4月に初めてMVPいただいてから
その後何度も惜しい!て日があって
それを聞く度に悔しくて
今日、念願の2回目のMVP👑
とっても嬉しかったです🤤❣️



正直最近、伸び悩んでいて
どう頑張ったらいいか分からなくて
そんな中途半端になりそうな
自分が本当に憎くて
迷ってばかりの毎日だったけど


今日MVPをいただいて
そんなこと悩んでる場合じゃないなと
思えることができました😭


自己肯定感低い私だけど
皆さんのおかげでこうやって
少しずつ自信持てるようになってます🙏


でも、悩むことは別に悪くはないと
思ってて。


でも途中で投げ出すことだけは
絶対にしたくないので。



こうやって応援してくださる方々の
期待を裏切らないように
期待に応えられるように
これからも頑張ります✊🏻✨️



私にとって応援してくださる皆さん
一人一人が本当に大切で
大好きな存在なので🥰



自分は行かなくてもいいや!
なんて思わず😂
まぁ皆さん仕事や予定があるのは
承知の上ですが
これからも会いに来てくださると
嬉しいです💖



そして会いに来てくれた際には
来てよかったーって
思って帰れる時間を
お約束します😎💞



さて、次回の撮影会は
8/11(木㊗️)TOP撮影会の
個撮です📸✌🏻



1.4.7部が空いております🈳


ぜひ!ご予約お待ちしております✨️



では!また明日から1週間
がんばろうね😉🤞🏻



おやすみなさい🌙*゚


💚早乙女りん💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?