見出し画像

4/30 ミスヤングアニマルオーディション撮影会👙✨


こんばんりんりーん🌜💚


今日も1日お疲れ様でした!!


今日は晴れで気持ちよかったね〜🌞


空気は少しひんやりしてたけど!⛅️


今日は最近めっちゃ告知してた
ミスヤングアニマルオーディションの
撮影会📍東京Lilyさんでした!


まずは足を運んで下さった方々
本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️‍🔥


皆さんのおかげで寂しくならずに
1日終えることができました😂👏


つい2ヶ月前の同様のサバイバル系の
撮影会では、自分の列に誰も居なくて
周りの方々の長蛇の列に圧倒され
涙を呑んでましたが
そこから考えるとこうやって
笑顔で終われたことも成長なのかなと😌✨


そして、チェキも沢山撮っていただき
本当にありがとうございました🙇‍♀️


そしてそして、投票や推し投票も
ありがとうございました🙇‍♀️


お陰様で、当日の推し投票3位で
ボーナスポイントを獲得できました😂👏


紛れもなく、皆さんのおかげです😂!!



今日撮影会始まる前までは
誰も居なかったらどうしよう〜🥺ていう
不安しかなくて、、


でもこんなに多くの方が来て下さり
投票して下さってることを
実感できた1日でした❕

これからまずはファーストラウンドを
突破できるように
グッズ販売、配信など
自分の出来る限り最大限頑張ろうと
改めて気合いが入りました✊🏻❤️‍🔥

グッズ販売に関しては
昨日からこちら⤴️のURLで
水着チェキが販売されてます💖


普段撮影会は行かないよって方はぜひ!
こちらチェックしてくださると嬉しいです😂👏


多分撮影会行かないよって方には
水着チェキは激レアなのでは!?!?🤤✨

ぜひ買ってください😭🙏



そしてマシェバラというアプリでの
配信をスタートします!!!
(通信制限解除されて準備できたら😂🤝)

できる時間は沢山配信したいので
配信時間については
都度都度ツイートします!



応援してくださるみなさんの
期待に応えたい!!!
なんなら期待を越えられるように
ここからも全力でこの期間
このオーディションに向き合います😌


なので、これからもどうか
力を貸してください🙏
引き続き応援よろしくお願いします!!



そしてなんと今日あやちゃん🧡が
撮影会に応援、投票しに来てくれて
なんだかもう嬉しくて泣きそうでした😭🤝


撮影会続きで疲れてるだろうに
わざわざ駆けつけてくれて、😂


本当に嬉しかったし
この借りはいつか絶対返すから!!!
て感じです😎💖


こんな素敵なメンバーがいて
幸せです❤️‍🔥


そんなあやちゃんと一緒に
5/5フレッシュプール大撮影会
出演します🧡💚


ぜひ撮りに来てください✨



そしてわたくし明日は
フレッシュGWスペシャルセッション
に出演します✊🏻💕


連日ですが、来てくださったら
嬉しいです😉



それではまた明日!
おやすみなさーい⭐️


💚早乙女りん💚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?