見出し画像

次は誰だ〜土曜日はエフドゥの話をしよう〜

今シーズン途中からマフラータオルが発売された。しかも監督含め選手それぞれの名前いりだという。
これは困った。誰のを買おうか。本当は全員分買えたらいいのだろうけど一度にそんな大金だせない。試合にいくたびに一枚づつ買うとして最初に誰のを買おうか…けっこう悩んだ。
結局結論が出ないので試合会場に行ってそのときの気分で決めることにした。
そして先日試合会場に到着してそこにいたスタッフの方に私は言った。
「当日券1枚と・・・阿部選手のタオルをください。」
毎試合一生懸命に応援している背中を応援したいという気持ちが真っ先に出たようだ。
来週の土曜日は東広島で試合だ。さて次は誰のマフラータオルを買おうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?