見出し画像

10月の予定 +老人と海を読んで

9月に無事読み終えたものたち

-晩年
-幸福な王子
-キッチン
-ヴァイオレット(上、下、外伝、エバーアフター)

昨日読み終わったやつ

-老人と海

サメがこわかった....
最後のページのシーンで人が孤独なのを思い知らされた。自分と、自分の周りの人数人だけで世界が出来ている自分の世界ちっさい。
もう一度読まないとだ。

上のイラストはヴァイオレットちゃん
かわいい
目が綺麗
我ながら上手くできた

高2の九月はいっぱい読んだですね
精神が少し落ち着いてきたからできるようになったのかな
。゚(゚´ω`゚)゚。


10月は
-地下室の手記
-沈黙の春

を読み終えたいなあ☺️
その後は華氏451度、二重人格辺りだろうか。
ツァラトゥストラは並行して読んでいこう。

沈黙の春今日読んじゃえばいいのか。
化学の宿題しながらよむぞおおおおお

並行して読むから途中で止まっちゃうんだろうなあ、一気に読めばすぐ終わるじゃないか。
頑張らずに読むぞ(*´꒳`*)

11月に模試があるから生物基礎の復習しときたいな、生物の範囲と結構内容が違うし...。
共テの過去問買いに行かないとだー


そういえば先週くらいに、本棚を年代順に並べたよー

年号が書いてあってみやすい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?