ごほおおおおびいいいいい

ふぅ。志望学部決めてから忙しくなっちゃった。
本があまり読めてないかなしみ。

俳句でいろいろと良い賞を頂くことができた。
少しだけ「うれしい」が分かるようになった。
そして自分は今うれしいのだと認められるようになった。

先生と会話を重ねるうちに、「かなしい」も少し分かるようになった。

うれしい。うれしい、。

もうすぐ誕生日ー。
今年は珍しくおねだりしすぎたから、もういらないレベルなのだが。

値段の割にはちゃんとした、ずっと欲しかった万年筆。
lamyのsafariという万年筆を買ってもらおうと思う。
今Amazonで2500円😬
なんでこんなやすくなってるの

届いたらまたnoteを書こう。
溜まりに溜まった小一からのお年玉で、初めてのインクも買う予定で、すごくわくわくします。
色彩雫の孔雀…。ずっとほしかった(*´꒳`*)
大人になれたら、絶対インク沼に浸かると思われる。

いろんな色が楽しめるように、今は入試に必要な勉強を楽しむぞー!
定期テスト頑張ってきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?