見出し画像

ひと色展〜こっそり覗いてきました〜

こんばんは。

最終日に滑り込みで観にいくことができました!

ついに関東で開催!

横浜へ出かけるのが大好きな夫をそそのかして、辿り着くことが出来ました。

こっそり、覗かせていただいたのですが、とても優しいご本人様にお会い出来て感激です。

noteでもこっそり覗いているだけだったので、恥ずかしくて名乗れなかったのですが、素敵なお土産まで頂いてしまいました。

とある理由で、娘ちゃんのイメージカラーをピンクにしたい夫の意向で、選ばれました。

ちゃっかり3人分頂いております。

娘ちゃんは、真ん中の子を選び、夫は、右端の子が気に入ったようです。

色の子たち、とっても可愛いですね!

生で見れて感激でした。

娘ちゃん、展覧会の刺激を受けたのか、珍しく赤いクレヨンを手に取ってお絵描きしてました。

いつもは青系が多いのです


楽しい一時を有難う御座います。

陰ながら応援しております。

喜木 拝

サポート頂けると飛んで喜びます! 本を買う代金に充てさせて頂きますね〜 感謝の気持ちいっぱいです!!