見出し画像

私も書いてこーなりたい!

どうも、喜木凛(ききりん)です。

入ったばかりのメンバーシップですが、書きたくなるお題が満載です。

今回のお題は、「私は書いてこーなりたい」。

幼き頃から、本の虫な私。

インプットは、人並み以上だとは思うのです。

アウトプットについては、小説一つ書き上げたこともごさいません。

未完の作品だらけ。

書いてどうなりたいの?の問にドキッとしてしまいました。

noteを書いている理由は、自分の捌け口が欲しかったからです。

思考の整理の場でした。

それに共感してくださる方がいらっしゃったり、新たな発見を頂けることもあって、noteという場に助けられてきました。

ちょっとお小遣い稼ぎも出来ると嬉しいな、という下心もありありでしたが、書いてどうなりたいというビジョンを描いたことがありませんでした…。

お恥ずかしい限りです。

書く部に入らせて頂いて、色んな方のnoteも読ませて頂いて、私ももっと具体的な夢を語りたくなりました!

書いて、書いて、色んな方に読んで頂けると嬉しいのですが、いつか、紙の本を出したいです。

まずは、Kindle出版でも目標にしましょうか。

私の書いたことが、価値になりますように。

書くことで、自分だけでなく、誰かを救うことが出来ますように。

そんな願いがうまれました。

喜木 拝

#私は書いてこうなりたい

この記事が参加している募集

サポート頂けると飛んで喜びます! 本を買う代金に充てさせて頂きますね〜 感謝の気持ちいっぱいです!!