見出し画像

極論を言ってしまえば。

吹き抜ける風も爽やかな秋晴れが続くこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか🍀

さて、最近の夫の口癖が『めんどくさい』だったりします。

まぁ、生きる事ってめんどくさいのよねと思ってしまう私です💦

昔、国語の先生が仰っていた言葉を思い出しました〜

人生に無駄なことはないと思うか、全て無駄だと思うかのどっちかだと。

極論を言ってしまえば、そうなのかもしれませんね😅

何のために生きて
何を幸せと想うのか

どちら側の人間でも構わないと想うのですが。

夫は、今、休みたい時期なのかなぁ💦

私の元気が有り余っているので、分けてあげたいところです‼️

今日も小さな幸せ探し💞


Tomorrow
Tomorrow
明日も幸せ~(  *¯꒳¯*)✨🎶

喜木 拝


サポート頂けると飛んで喜びます! 本を買う代金に充てさせて頂きますね〜 感謝の気持ちいっぱいです!!