見出し画像

肩書きに憧れて。

こんばんは。

前々から、何者でもない私ですが、肩書きを名乗ってみたくて、ついに。ゼロの紙さんにお願いしてみました!!

本当に素敵な言葉の候補たちを頂いて、迷ってしまったのですが、
こんなキャッチフレーズを頂戴しました!

本とあなたをつなぐ、心と言葉がひとつになるとき

とっても私の心にぴったりと感じました!!

ありがとうございます。

さっそくnoteのヘッダーに追加してみました!!

肩書は、なんと

ブックシェアコーディネーター

皆様と、本との懸け橋になりたいという気持ちを汲み取ってくださり、感謝でいっぱいです!!

肩書のキャプションも頂戴いたしました。

幼い頃から母が読み聞かせしてくれた「ちいさいおうち」と出会ってから、心のよりどころだった本たち。
現在は都内で図書館司書としてリチャレンジしています。
わたしの好きな世界があなたの気持ちにふれてくれるとうれしいです。
本とあなたをつなぐナビゲーターになりたい。
ブログ「凛のことのは文庫」はじめました。

文字数の関係で、全てnoteやX(Twitter)のプロフィール入れられなくて、申し訳なかったのですが、活用させていただきます!

私の記事を読んでいただけて、紡ぎ出してくださった言葉に、本当に感謝がつきません。

この言葉に相応しくあるよう、精進させていただきます。

喜木 拝



この記事が参加している募集

自己紹介

サポート頂けると飛んで喜びます! 本を買う代金に充てさせて頂きますね〜 感謝の気持ちいっぱいです!!