見出し画像

書くチャレンジに挑戦して。‪𝐃𝐚𝐲30

ご無沙汰しております。

1ヶ月書くチャレンジに挑戦しておりましたが、最後の投稿にかなり時間がかかってしまいました。

挑戦してみた感想は、ズバリ、1ヶ月くらいでは習慣化出来ないなぁです💦


1年くらい続けられなければ、難しそうです。

とは言っても、これから毎日投稿は無理があるので、またマイペースで投稿させて頂ければと思います。

娘ちゃんが1歳半を迎え、健診にドキドキしているこの頃。

積み木をつめなくても大丈夫かしら。

おしゃべりは、どんどん出てきているのですが、宇宙語からなかなか脱出できなそうです。

思いが伝わらないもどかしさを本人も感じているようなので、母も健闘中。

皆様、良いお年をお過ごしください。


喜木 拝

サポート頂けると飛んで喜びます! 本を買う代金に充てさせて頂きますね〜 感謝の気持ちいっぱいです!!