見出し画像

全ジッター心臓停止事態宣言

朝から、ある雑誌の表紙の撮影をしている。

一軒家のオシャレハウスで、俺と兼近が、ルームシェアをしているという設定らしい。

とにかく細部にまで、こだわりが鏤められていて、冷蔵庫には"R-1入ってるよ"というメモ書きが貼られたり、ジッターが喜ぶ要素が盛り沢山なのである。

ここのところ、沢山の女性誌で扱ってもらってるが、こんな撮影はあんまり経験した事がないというか。遂にここの領域に入ってきたかとw おそらくですけど、全ジッターの心臓停止させる気だと思うので、8月上旬まで、心肺系のトレーニングをしたり、雑誌を開く前に、冷たい水を心臓にかけたり、サウナと水風呂を交互に入ったりと、とにかくできるかぎりの対策をしてお待ち下さい。

僕は1人のジッターも失いたくないんです。

あと今日の夜、0時25分からグータンヌーボあるんすけど、グータンヌーボ出られた喜びで調子に乗って喋り過ぎてしまったので、お願いだから見ないでください!!

と切実に願っている今日この頃の僕です。

お後がヒュイゴー

EXITりんたろー

ありがとう✨でもサポートは気持ちだけで充分だよ💕あなたのために使って欲しいな😘