見出し画像

高低差

今日は、長時間の収録一本。

あとは体めちゃ張りロケwを終え、今帰宅。

明日はオシャレ雑誌3誌の撮影からのロケ一本。

高低差がすんごいです。今日めちゃめちゃ体張ってたのに、明日朝からこれでもかってくらいスカすんでしょwなんだか笑っちゃいません。

今日は遅くなったので、作っておいたスープと、アボカド、納豆、マグロ、卵で、タンパク質と上質な脂質を摂りました。疲れてしまったのか荒くなってしまったので、こちらにあげましょうかね。

明日も良い日でありますようにおもてる今日この頃の俺だぁ

お後がヒュイゴー

EXIT りんたろー


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ありがとう✨でもサポートは気持ちだけで充分だよ💕あなたのために使って欲しいな😘