見出し画像

ザイマン最高‼️〜ワイスピ6〜

いやぁ〜色んなことさせてもろてますけど、

本当にこんないい環境で相方がいて漫才ができる!いやさせていただける??もうこのことに心から感謝だよね!劇場にしかない!劇場でしか出ない脳内物質がどばぁ〜出るわけじゃん!?

これはもう何にも例え難い!まぁ強いていうなら

ワイスピだよね!!

またワイスピ(・・;)本当に!?

とゆうわけで俄然ワイスピ愛が止まらないりんたろーですが、

見始めて、数秒で気付いてしまったのだよ!群衆のみんな!

俺が見た事あるワイスピこれだー!!
チームで空飛んでたもんー!!
俺はここまでのくだりこんなエモい流れをすっ飛ばして、いきなりスカイミッション観てしまっていたのか(^◇^;)バチアタリ

ぶっちゃけ脈略なくても、十分楽しめたし、
最後のドムとブライアンのお別れの所なんか
ちゃんと泣いたのに、このチームはこうやって出来たんだよなーとか、ハンがジェイソンステイサムの逆襲にあって、そっからの流れかーとかー

この時にポールはこの世にいないのかーとか、順に追って観てみたら楽しさ120倍で、込み上げてくるものも、何倍にもなって
気付いたら嗚咽を漏らしながら泣いてしまった。出ました涙腺バグりんたろー(;o;)

 友よ、君がいないから長い1日だった/また会った時にすべて話すよと、今は亡き友人への思いをチャーリープースとウィズ・カリファが作り上げた「シー・ユー・アゲイン」は、作中の映像が組み合わされれた感動的なミュージックビデオになってるってこともあって、YouTubeで51億回以上再生されちゃってんのよ(;_;)51オク!?

二人の歩んできた歴史、これまで戦ってきた二人の絆、役ではない中の人、俳優ポールとヴィンの
絆のことを考えると切なくて苦しくて
どうしようもないのよね(つД`)ノ
歌が流れた瞬間頬超えて乳首を伝う涙が止まらなかったよ!
Σ(゚д゚lll)チクビ?

ポールの愛くるしい笑顔にはもう2度と会えないんだと思うと本当に胸が痛い。でも!でもね!


ワイスピという作品が、彼という人がこの世に存在していたということをこれからも証明してくれるんだよね!ポールはワイスピの中でずっと待っててくれんのよな?みたいな。

・゜・(ノД`)・゜・。

さぁさぁいつまでも泣いてられない!

顔あげて!(*´ω`*)!ムキ!

映画の内容はというと、ストリートレースから始まったシリーズってだけあってストリートレースが少なめだと若干物足りなさを感じてしまいがちだが、今作では、そんなモヤモヤも吹き飛ばす程の史上最強の敵役が現れるってわけ
世界最強イケメンハゲ達が大集合スペシャル!(褒めている)

劇中三人も出てきちゃうっていうんだからもう大変w


そのイケハゲ達の

ニゲハジみたいに言うな(-.-;)y-~~~

筋肉達がこれでもかってほど躍動してるのw
戦闘機あり!ビル破壊あり!殺人ドローンあり、とにかくなんでもあり!これこそがワイスピだと思わせてくれるそんな作品!!w

かと思えば

メンバーが国王のところに忍び込むシーンなんて
みんなドレッシーにおめかししちゃって?もうほんとここのコスプレ感がたまらん!

推しを着せ替え人形して遊びたい願望ってだれしも一度は経験あるよね(偏見)

推しといえば!w

ラムジーがキュート過ぎてセクシーでこれがもうたまらんのですわ!
このシリーズイケてるヒロインオンパレードで、
全然推し決めれなかったんだけど、
ついに来た!りんたろーど真ん中!
もうラムジーにハッキングされて、ベットの上でダブルクリックされたーい!!
語彙力(^◇^;)

ていうかテズはいつのまにハッカー技術
身につけてんねんwってとこは置いておいて?

エレナ捜査官がいったいどうなってしまうのか??もうこれは次作(アイスブレイク)も観るしかナイトプール!!パシャパシャ


この記事が参加している募集

私の推しキャラ

ありがとう✨でもサポートは気持ちだけで充分だよ💕あなたのために使って欲しいな😘