見出し画像

父の日

今日は、珍しく親父から父の日のプレゼントのリクエストが届いた。誕生日等、事あるごとに、何か欲しいものはないかと聞いているのだが、そういうのは、いいから自分のために、とっておいて欲しいといって断られてしまう。親ってそうゆうものなのかな。親になった経験がないからわからないけど、兼近父みたいなタイプの親はかなり希少種だという事だけはなんとなくわかる 苦笑

それはさておき、肝心のリクエストの方だが、こちらだ。

数少ない、友人と言える大学時代の友人から「孫にEXITのサイン貰ってくれないか」って頼まれた。お願い出来るかな。

物をねだらない親父が、言ってくるくらいだから、よっぽどだったんでしょうね。でも、大学時代って事は、同級生よね。同級生にはもう孫がいて、孫が息子のサインを欲しがってるってなんか色々考えさせられるよね。w

今は俺が頑張ってるとこ見せる事が、何よりの親孝行だと思ってるけど、それでも元気なうちに、孫、抱っこさせてやりてぇとかはなんか漠然と思っちゃうというか。

なかなか難しいんかな。俺チャラ男だし。まだまだやりてぇこといっぱいあるし、妹パンダにハマってるしε-(´∀`; )w

かねちは、俺の知り合いにサインを書くの嫌がるから、かねちそっくりに書くことができる、俺が書いちゃう?どうする?w親父の頼みだからワンチャンお願いしてみる??w

なにわともあれ、父の日のプレゼントが決まってよかったおもてる今日この頃の俺だ!

てか俺ちゃんと届くように既に送ったけど、届いてない感じ?w

お後がヒュイゴー

EXIT りんたろー

ありがとう✨でもサポートは気持ちだけで充分だよ💕あなたのために使って欲しいな😘