見出し画像

復活!

おつカレンロバート!長い沈黙を経て地獄の果てから、恥ずかしながら舞い戻ってまいりました。りんたろーです。

noteなど、もう2度とやるものかと思い、休止させてもらって長い年月が経ったわけですが。皆さんの、たくさんの温かいコメント読ませてもらってるうちに、完全に折れてしまったはずのハートがひとつまたひとつと再生していくのがわかりました。

この休止の期間で、自分を見つめ直せた事で、相方がどうとか、他がどうとかではなく、僕のペースで、僕の言葉を、文字に落とし込んでいこう。もうちょっと気楽に、肩の力を抜いてnoteと、向き合っていこうと思う事ができました。

少しずつではありますが、また有難いことに、仕事の方も、徐々に動き出し始めまして、毎日投稿とは行かなくなってくるかも、わかりませんが、楽しみにしてくださる方が、1人でもいらっしゃるのであれば、その人の為に、何かしらのメッセージを発信していけたらと思います。

余談ですが、昨日、某雑誌3誌の取材を受けてきたのですが、そのうちの1誌でりんたろー史上最高得点の仕上がりを叩き出しましたので、ここに、ご報告致します。もちろん今まNYLONさんはじめ恐ろしい仕上がりを引き出してくれた素晴らしい雑誌沢山あったのですが、やっぱり素敵な衣装、NYLONさん自身の世界観とか、プラスαの加点で出させてもらった点数だったと僕は思ってるんです。ただ、昨日は僕の素の状態、割と等身大の僕で出した点数だったのでそっちの方もnote共々、チェック、購入ぶっかましてくれたらと思う今日この頃の僕です。

いつまでも、いると思うな親と推しとはよく言ったものです。推しは推せる時に、推したい推し方方で推していきましょうね。

お後がヒュイゴー

EXIT りんたろー

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ありがとう✨でもサポートは気持ちだけで充分だよ💕あなたのために使って欲しいな😘