見出し画像

雨の日はビンチェンツォ

おいっす〜

湿気で毎日髪が決まらずテンションが上がらない今日この頃。。みなさんいかがお過ごし(・∀・)?
しかし!そんなりんたろーもテンションが上がる瞬間がありました!
それはNetflixで韓国ドラマ「ヴィンチェンツォ」を見ていた時!

Netflixの視聴ランキングでも第一位で、すごく話題になっているので知っている人も多いかな?

さくっと作品紹介。
韓国系イタリア人のヴィンチェンツォ・カサノはイタリアンマフィアの顧問弁護士。仕えていたボスの死を機に、昔韓国の雑居ビルの地下に秘密裏に隠した大量の金塊を掘り起こすために韓国に向かうが、そのビルは再開発を狙う悪徳大企業、バベルグループに違法な手段で奪われてしまった。ヴィンチェンツォはビルを取り戻し、金塊を手に入れるためにバベルグループに立ち向かっていくが、その闇は思った以上に深く、次々に問題に巻き込まれていく。ヴィンチェンツォは人権派弁護士のユチャンや協力者たちと手を組み、悪には悪の手を使いながら、法廷闘争を繰り広げていく、というお話。

「ヴィンチェンツォ」は何といっても人間が魅力的なドラマだと思う。なんと言っても主人公のカサノが…おっと少し喋りすぎたかな?

この続きはファンクラブサイト ENTRANCEの

りんたろーKoto no Ha note に綴っといたから

見散らかしといてくれよな(●´ω`●)

ほなというわけで!

おあとがひゅいごー




ありがとう✨でもサポートは気持ちだけで充分だよ💕あなたのために使って欲しいな😘