見出し画像

高低差 続

昨日、高低差の話をここで書かせてもろたんですけど、

それは、もう存分に耳キーンしてきました!!笑

後藤さんすみません 笑

1本目は1人のお仕事だったんですけど、なんとりんたろーが、なぜ美容に目覚めたか。美容が齎す効果について等、そのマインドを聞かせて欲しいという取材でした 笑 美容のお話を、しかもあんな素敵な雑誌さんに取材して頂けるなんて、光栄以外の何者でもないというか。お写真も、それはそれはかっこよくセクシーに撮って頂きました。笑

ダイエットに成功したせいか、こうゆう時期だからか、最近、物凄く女性誌、ファッション誌のお仕事を頂けるようになりました。お笑いファン以外の方にも、僕達をそして、お笑いを知ってもらえる機会だと思って、僕も全力でかっこつけてます!今まで出したことない表情、やったことないポージングを出そうと試行錯誤します。しかし、プロのカメラマンさんって本当凄いなぁって思うんですけど、気付いたら引き出されてしまうというか。自分でチェックしててびっくりするんですよね。あれ?こんな表情出来るんだ。何このポーズって。笑

「りんたろーさん凄いですめっちゃかっこいいです」

「いやこんなにカッコよく撮ってもらってありがとうございます」

「そこにあるものを切り取ってるだけです」

キュルルルン!!!

被写体の気持ちを盛り上げるためだとしても、そんな言葉サッと言えます??思いを寄せる彼だったら完全に恋に落ちてたんですけど 笑

最近では、色んな記事で取り扱って貰うことが増えて嬉しい限りです 笑 僕は別にキャラで、美容をやってるわけでわなく、綺麗になりたいと思って日々美容に取り組んでいます。笑

テレビのお仕事をするにあたって、邪魔だと感じた時に、美容の話はしなくなるんだと思います。ただ、現時点でそう感じた事はほとんどないですし、むしろ最近ではやってて良かったと思うことの方が多いです。助けられたなと思う事すらあります。どこの誰に取材して、誰がこおゆう記事を書かれたのかは、わかりませんが、僕が実際にお仕事させて頂いた、テレビ関係者の方には、そうゆう印象を持たれているかもと感じた方は、まだお会いしたことがありません。スケジュールを抑えて目を見て取材して頂いた方に、こうゆう記事を書いてくれる方はまだいらっしゃいません。

僕は聞かれた質問に、該当するものをお答えさせて頂いています。僕と、ディレクターさんの中で勝機が見えなければ、選ばなきゃ良いだけの事なので、扱いにくいという事はないんじゃないかなと思います。僕から率先してそちらに走る事もないですし、僕は美容キャラでも美容家でもなく、美容が好きな芸人ですから 笑 あくまで、僕の一面に過ぎないからです。僕はまだ未熟ですが、テレビ関係者さんも、雑誌の方も、ライターさんも皆さんプロフェッショナルです。自分が誇りを持てない仕事をしているとは僕には思えません。はたして、この記事を書いたライターさんは自分の書いた文章に誇りを持てるでしょうか?僕達は沢山の方に見てもらう事で、この世界に興味を持ってくれる人が、1人でも増えてくれたらと思っています。お笑いの素晴らしさをもっと沢山の人に伝わればと思っています。その為に、僕等の名前が必要ならば、勝手に使用して頂いて大いに結構です。閲覧数が増えるならどうぞお使いください。ただ、そのかわり、ご自身がプロのライターとして、誇れる文章でお伝えください。死ぬ気で取材してください。良い仕事をしたと美味しいご飯を美味しいお酒を飲めるものを認めてください。それがその道でお金をもらい、食べていくプロフェッショナルというものだからです。それくらい「文字」には力があり、美しくもあり、それは時に刃にもなりうるからです。

今日、取材してもらった雑誌の方もすごく素敵な方でした。旦那さん(50代)が僕達を応援してくれてるらしく、

僕達を見てると清々しく、朗らからしいです!笑

スキを、押した時のメッセージを楽しみにしてくれているらしいんです 笑 嬉しくないですか 笑

僕達がテレビに出してもらえるようになった頃、街で声をかけてくれるのはおじさんばかりでした 笑 その証拠に、初ルミネ単独も3割ぐらいのお客さんが男性の方でした 笑

人気の高騰と共に、激しくなるチケット戦線に勝てなくなり、劇場で、おじさんにお会いする機会は少なくなってしまいましたが、おじさんは、まだこの世界にいて、どこかで気にかけてくれていると信じています。笑

そして、おじさんはじめ、沢山の方達が押してくれている皆さんのスキに今日も僕は励まされています。

そんな方達の為に、メッセージをリニューアルして待っているこの頃の俺だ 笑

お後がヒュイゴー

EXIT りんたろー

この記事が参加している募集

ありがとう✨でもサポートは気持ちだけで充分だよ💕あなたのために使って欲しいな😘