見出し画像

感謝

今日ある番組で僕達のVTRを使ってくれていた。僕等を番組に残そうと戦い続けてくれた。本当にあったかくて大好きな番組の一つでした。その番組は子供が大好きな兼近の夢でもありました。夢だけど諦めていました。決まるわけないと思っていました。そんなこと望むことすら間違っている。そう思っていました。だからこそ決まった時は心から嬉しかったです。僕達が、日本を浄化するんだ笑顔に変えるんだと意気込みました。両親もすごく喜ぶと漏らしていました。この番組に出してもらえるようになり、世間の僕達への見方が変わりました。チャラ男でもこういう時間帯で使っていいんだと思ってもらえました。だからこそ、迷惑をかけるくらいならと伝えました。

「お気持ちだけで、十分です。気持ち伝わってます。本当にありがとうございます。」

それでも、戦い続けてくれた人がいました。肩身が狭い思いをしてまで。戦ってくれた人たちがいるんです。

今こうして普通にお仕事出来ていることを、喜んでくれる方もいます。僕等も本当に有り難く思っています。でも、僕達は彼の夢である一つの番組を失ったんです。これは紛れもない事実です。勿論受け入れます。僕達が僕達を受け入れて、活躍することが、大好きな番組への精一杯の恩返しだと思っているからです。僕達は大丈夫です。ほらこんなに活躍してるでしょ?元気に頑張ってるでしょ?ってあの番組で関わってくれた、たくさんの人達に見てもらおう。心配にならないくらい、一本くらいなくなったって大したことないでしょって思ってもらおうってあの日から心にしまって走り続けています。出演出来なくたって、僕達は心と心で繋がってます。寂しくなんてありません。強い絆があるからです。

だからこそ、今日のVTR出演は涙が出るほど嬉しかったです。戻りたいなんて言いません。ただその心遣いが嬉しかったんです。もっと沢山の番組に出て、沢山の人を笑顔にします!もう心配にならいように。後ろめたくなんて思わないように。応援してください。いけるところまでいきましょう!まだまだ道の途中ですから。あの日の事を懐かしく笑い合える日が来る時まで。

ありがとう。

EXIT りんたろー

ありがとう✨でもサポートは気持ちだけで充分だよ💕あなたのために使って欲しいな😘