見出し画像

拉致事件

のニュースが流れるたびに思ってたなにこれ。よくわかんないら、チャンネル変えようと。1巻〜10巻見てないのにずっと30巻以降の話をされてる感覚。だからといって今更聞けない。学校だって教えてくれなかった。こうして18年?の歳月をかけて生まれていったギャップ。喉にささった魚の骨のようなものが取れたようなそんな感覚だった。やっと聞ける。この問題について考えていける。僕みたいな人が1人でもいたら、僕等がアベプラに出させてもらってる意味も少しはあるのかなって。そうじゃない人たちはごめんね。なんておもてる今日この頃の俺です。

明日は大事な撮影。スキンケアとヨガとストレッチやってスムージー飲んで早く寝なきゃ💓

おやすみヒュイゴー

EXIT りんたろー

画像1


ありがとう✨でもサポートは気持ちだけで充分だよ💕あなたのために使って欲しいな😘