見出し画像

表紙

今日は三密に気をつけながら限られた人数である雑誌の表紙の撮影をしてきた。

この雑誌の表紙をお笑い芸人が飾るのは実に16年ぶりだと言う。快挙!

年間何万枚もの写真を撮って頂いてると思うが、今までの僕は正直こうゆう撮影を心から楽しめずにいた。

せっかく用意して頂いた服はほとんど入らないし、その度に申し訳ない気持ちになる。

もちろんサイジングもうまく出来ないので小っ恥ずかしい気持ちになる。選んでくれてる人のため、待ってくれてる人達のために奇跡の1枚を生み出すべくポージングや表情で全力でごまかしてはいましたが。雑誌によっては5ポーズ6ポーズあるものもあるのでその度にその申し訳なさが定期的に僕に襲い掛かるのです!

ただ今は違ーう!!!

そうなんです!11kg痩せたんです!!どうやって痩せたかは近日YouTubeにて!笑

とにかくどんな衣装も入っちゃう!!入っちゃうだけでテンション爆上げにも関わらず、シルエットがキレイ☆スタイリストさんにもう迷惑かけなくていいどころか、めちゃくちゃ褒めてくれる!

今、 EXIT十分過ぎるほどの睡眠をとれてるためお肌もピッチピチです笑 兼近に関してはすぐ疲れが顔に出るタイプだったので目がバッキバキ!結成当時のあのキラキラ感まで帰ってきてました!

こんな素敵な雑誌の表紙にこんな素敵な衣装を着せてもらって出させてもらえてほんと痩せてよかったなぁと思いました!

ダイエットとかボディメイクって本当自己満足だと思うんです!でも褒められれば上がるし「りんたろー痩せた」という呟きを見つけてはモチベーションに変えさせてもうてます!笑

僕の場合それを楽しみにしてくれる人までいる!なりたい自分になれたら、気分はウキウキするし、人生が豊かになると思うんです!!痩せてる事が必ずしも「かわいい」や「美しい」とは思いませんが自分がなりたい自分を描けて努力でそこに近づけるなら僕はチャレンジしてもいいんじゃないかなってシャッターを押すたびに褒めてくれる最高のスタッフさん達に囲まれながらふと思った今日この頃の僕です!!

脂肪がヒュイゴー!

 EXITりんたろー

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ありがとう✨でもサポートは気持ちだけで充分だよ💕あなたのために使って欲しいな😘