見出し画像

素敵な恋愛がしたい〜恋愛リアリティ番組から学ぶ恋愛の悩みとマインド〜

こんにちは、hirariです🌷

恋愛リアリティ番組面白いですよね!!

今回始まったのは、私の年下お王子様2

もうご覧になりましたか?

シーズン1に続き素敵な気になる王子様が出来きてますね!!

私は恋愛リアリティードラマを彼と見ています😊

恋愛のドキドキや展開を予想し合うのはとっても楽しいのでおすすめです

今回の王子様と年上女性、あなたの推しは誰ですか?

私は、まゆちゃんといつきくんに注目!!!

見た目とは違いズバッと思ったことを伝えるまゆちゃんと

奥手ないつきは、これからどんな顔を見せてくれるんだろう😆

現実はドラマほど甘いことばかりではないですよね〜

つい相手にないものを求めて喧嘩になったり、褒めることをおろそかにしたり。。

どこまで相手を”思いやれるか”ここが今の私の課題ですね〜

皆さんは素敵な恋愛してますか?

恋愛の悩みや良くなる方法を共有していきたいです!!

ではまた次回〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?