見出し画像

動画出演100本記念(71~80)


71.色彩/yama

2023年3月29日up

ビジュアル👱
パーカーの紐、前で結ぶのかわいい
歌声🎶
なめらか
「人生」綺麗
「足跡」「消えやしない」歌い方すき
表現💃
最初の合唱で、指クイッ!
リズムとる動き
「消えやしない」の表情
最後の合唱後、ダンスてんこ盛り!
ニコ動🔃
なめらかであり、強くもある
雰囲気変わった!

🧡「MVに合わせたピンクパーカー」

┏                   ┓
 ダンスブーム到来
┗                   ┛


72.脳漿炸裂ガール/れるりり

2023年4月8日up

ビジュアル👱
同じ前髪上げでも、GLAMOROUS SKYの時とは印象が違う
メイクはキリッとしてるけど可愛さが勝ってる
歌声🎶
Kaho先生とは、落ち着いた和っぽい歌声
NaNa先生とは、明るい開けた歌声
滑舌の良さ!流石!
表現💃
最後の挨拶、「月の向こうまでイっちゃって」でロケットを表現してる

🧡「NaNa先生、Kaho先生とコラボした」


73.アタシは問題作/Ado

2023年4月15日up

ビジュアル👱
えーん😢可愛すぎる….😢
メガネにワンピ…可愛すぎる(号泣)
歌声🎶
「お茶飲め」がなり
「いや調子のってないです…」低音
「ブレイカー」で下がる
表現💃
「調子のってないです…」までは悲しそうな顔
「覚えゲーか?」までは怒った顔
「メンタルブレイカー」でまた表情が変わる
小道具多め!曲のテンポの良さにマッチした切り替えの速さ
「えーん」と「握手しようぜ!いや調子のってないです…」の手の動き
最後の合唱、「あんたはどうだい」後ニヤリ顔

🧡「ショートでも歌った。ガッツリAdoちゃんっぽく。お茶に囲まれているんだなー。中井先生と協力して撮った。」


74.デビルじゃないもん/DECO*27×ピノキオピー

2023年4月21日up

ビジュアル👱
赤いツノ!根本黒いふわふわ!似合う!
天使じゃなくて悪魔側チョイスするの先生らしい👿💮
歌声🎶
甘めの声で、わがままっぽさが出てる
表現💃
マイペースさが表情や動きでも表現されてる
振り回されたくなるやつー!!
間奏楽しくなってる
最後🤘🤘ポーズで「ヴァー!」かわいい😂
ニコ動🔃
YouTubeより更に自由度が増してる
可愛さ全振り!!!

🧡「ツノが生えた!」


75.じんメドレー(人造エネミー)

2023年4月22日up

ビジュアル👱
おでこ出し!ピン留め!!!!!
えーーーーーーかわいい…
うたむじかトレーナー!
歌声🎶
強い人造エネミー!新しくてクセになる!
高音になっても強さが落ちること無くて凄い「毎日に」すきぃ。。
表現💃
最初の合唱「眩んだ」のキメ顔
眉毛が動くのがよく見えてありがたい
「どうかな」好き!
最後の挨拶で、うたむじかトレーナー見つめるの可愛い///

🧡「なんじゃこの曲は!?とにかく頑張った!聴いてください。」


76.酔いどれ知らず/Kanaria

2023年5月2日up

ビジュアル👱
オレンジ×黒髪になって初めての動画!似合ってる
全体的にかっこよく仕上げてるのに、お顔は幼く見える不思議
歌声🎶
「君は」ビブラート
「知らず」の歌い方
表現💃
「君の××」で体引く
最後の挨拶、絶妙なロックダンス(トゥエル可愛くて笑っちゃう)
ニコ動🔃
「屈する私は生きている」から強さが増してる

🧡「ショートも出てる。髪型はParamoreのヘイリーを真似した。
ボカロは原曲より人が歌ってる方を参考にしてる。原曲と音が違ってるかもしれないけど、オリジナリティを出したい」


77.Stellar Stellar/星街すいせい

2023年5月9日up

ビジュアル👱
ノースリーブ、袖フリル、水色=可愛い。
ネイルも星街すいせいイメージ色!
ピアスも寄せてる?
歌声🎶
ブレス音からの第一声で引き込まれる
短い尺で強いインパクト残して凄まじい
表現💃
表現、動き共におしとやか

🧡「水色ワンピ。歌い出しやりましたー!」


78.マエストロ岩田誕生日企画(君の知らない物語)(敬称略)

2023年5月19日up

ビジュアル👱
2人でうたむじかトレーナー合わせてるの仲良くて💮
サイドの髪が多めのヘアスタイルだから、ハーフアップも印象違って見える
歌声🎶
ぱーっと晴れる感じ
マエストロと歌声の相性抜群!
表現💃
楽しそうでニコニコする☺️
UTAMUSICAを指さしてからワイワイ
フリーダムで最高👏
今までで一番配信時の先生に近い雰囲気出てる
最後の合唱、「ラブ」の🫶が激しいwww
お茶の飲み方豪快!!!

🧡「弾ける感じの演出」


79.ロウワー/ぬゆり

2023年5月23日up

ビジュアル👱
オリジナルピアスがキラキラゆらゆらしていて目を引く
歌声🎶
「疲れるなら」「無いなら」階段をトントンと降りていくような歌い方で気持ちが良い
表現💃
「何回も逃げ出せる」の表情
「互い」「身体」で手を押し出す
最後の挨拶、ハッ!→アップ→笑顔かわい
ニコ動🔃
YouTubeと全然歌い方が違う!!!ビックリ!
「動けない」の視線の移動良い✨

🧡「子どもを追っかける気持ちで歌った
(ネバーランドイメージ)」


80.アイドル/YOASOBI

2023年6月3日up

ビジュアル👱
髪と服の色味が合ってる!
歌声🎶
「Ah」すごくキレイ
「虜にしていく」リズム
表現💃
最初の合唱、内緒のポーズ
しゃくりのタイミングで体も持ち上げる
「アイ」でL字にするのオシャレ
最後の挨拶、変なおじさん!?

🧡「持ってきた服が合わなさすぎて、その場で買いに行った」


next(81~90)⏬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?