見出し画像

動画出演100本記念(81~90)


81.大阪LOVER/DREAMS COME TRUE

2023年6月7日up

ビジュアル👱
前髪強めの内巻きなのは大阪イメージ?
ゆるめの玉ねぎヘア!シアー動画では初めてだ!
歌声🎶
「タワーだって」から繋げて「あなたと」
「通天閣」ビブラート
「かなわへんよ」たまらんよ…
美音先生の大阪弁すきぃ…
表現💃
最初の合唱、手の動き
間奏終わりがけの動き
「通天閣」で上を指差す
「かなわへんよ」の表情
「告白」で重ねた手を見る
歌い終わりの動きと表情
最後の挨拶、たこ焼き空っぽ「あー😫」かわいい

🧡「からあげクンか何かをたこ焼きに見立てて『入ってないー😫』
いつでも関西弁喋るよー!エセだけど。」


82.シャルル/バルーンfeat.flower

2023年6月13日up

ビジュアル👱
赤ネイルにリングの組み合わせオシャレ
白ニット…もしかしてMVのカラーイメージに合わせてる?
歌声🎶
高音凄い…
表現💃
最初の合唱、ぴよぴよ動き
体大きく使ってるの珍しい!
最後🫰連発→✋
コーラス🎧️
めっっっっっちゃくちゃ好き!!!!!
コーラスを聴くために何十回も再生してる!
Aメロ① 低音
Bメロ① 低音
    「いよう」「どうだろう」の音の動き
サビ① 「日々を」
Aメロ② 「そうでしょ」先生の声…?
Bメロ② 「いよう」「良いんだよ」の音の動き   
サビ④ 「教えて」の低音
    ↓
Cメロ 低音と高音のコーラス
    ずっと好き
サビ⑦ 「群れ」最後爽やかに締める

🧡「こういう服装してたんだなー、コーラスもやってたのか。」

┏                   ┓
 いつコーラスRecしたか記憶に無いくらい
 公開まで時間が空いた
┗                   ┛


83.みちづれ/星街すいせい

2023年6月20日up

ビジュアル👱
MVに寄せた黒×花柄?かわいい!
歌声🎶
「パレードさ」爽やか
「足を」若干エッジボイス
ファルセット綺麗
表現💃
最初の合唱終わりキリッ!
「引きずろうとも」の表情
「滲む」で手の平を見る
まゆ毛の動きが好き
最後の挨拶、ダンスかわいい😂

🧡「ショートも本の撮影もしたよ」


84.ラヴィ/すりぃ

2023年6月24日up

ビジュアル👱
左腕に切り込みあるのも、インナーがレース素材?なのもかわいい!
歌声🎶
全体的に可愛い歌い方だけど特に
「えっ?」「ねっ?」がすっっごく可愛い!!
表現💃
最初の合唱にゃんにゃん
いつもより歌詞に合わせたフリ多め👀
ゆっくりで区切り多いパートだから?
「煽ってない」の目
「おつかれ」「ノーダメージ」「威張ってたいの!」の表情
最後の合唱、歌い終わりのポーズかわいい🤟🤟

🧡「それっぽい服を選んできた。
ミオピンクっぽい『えっ』」


85.絆ノ奇跡/MAN WITH A MISSION×milet

2023年7月1日up

ビジュアル👱
大正浪漫以来の袴👘✨
色も柄も似合ってる!毎回違う和服用意してくれるの凄いしありがたい…
色んな服着てる美音先生が見たい😤
歌声🎶
高音、伸び、ビブラート、強さ…流石の一言
表現💃
「夜明け」「この世界」で上を見る
最後の挨拶、満面の笑みでザクザク斬っていくの楽しそう😂
その他📝
最初と最後うたむじかセンター配置

🧡「ショートは遠藤先生と、動画では小寺先生とコラボ。小寺先生と打ち合わせ『合わせよーぜー!ビシビシボコボコで!』
マエストロ、ウルフー」

┏                   ┓
 3分で着れる袴

 小寺先生とフリを合わせる打ち合わせをした
┗                   ┛


86.アドベンチャー/YOASOBI

2023年7月15日up

ビジュアル👱
紙まとまってるし色もグラデーションで綺麗
MVイメージの青い服
歌声🎶
「忘れ」の高音がポンッと出るの凄すぎる
表現💃
最初の合唱、手クイックイッの動きおもしろい
「約束の場所は」の後で視線を落として
「夢見ていた場所」から目がキラキラし始める
そこからニコニコ笑顔
「始まる」のポーズ
最後の挨拶、マリオ?
コーラス🎧️
全員の声に馴染むし、美音先生の声だとちゃんと分かる

🧡「USJの曲。青い服。」

┏                   ┓
 うたむじか配信#71
 マエストロ「コーラスやってたでしょ?
 スキャットマンみたいな」発言あり
┗                   ┛


87.ラビットホール/DECO*27

2023年7月29日up

ビジュアル👱
きれい…かわいい…
前髪とサイドを残した髪のバランス◎
歌声🎶
滑舌とテンポの良さ
「ばかに絡まらあ」の歌い方
表現💃
「あははは」の所フリ可愛い。つらい。かわいい
「ワンモアチャンス!」爽やかでかわいい
ニコ動🔃
駄々っ子感!
「やってんのん」頭振る
早口高音パート凄い

🧡「リズムな曲」


88.TikTokメドレー⑤(オトナブルー)

2023年8月5日up

ビジュアル👱
オレンジ×黒髪、メガネ、ジャージで気だるい雰囲気が癖になる
歌声🎶
間違いない上手さ
「欲しい」の強さ
表現💃
「この唇」の指使いズルくない!?!?
その時のニィって顔もヤバい!!
最後の挨拶、オトナブルーのフリをざっくりで踊ってるの面白い

🧡「TikTok、ショート、動画も出て
何回同じことをするんだ!
メガネつけて頭振り回した」


89.正しくなれない/ずっと真夜中でいいのに。

2023年8月9日up

ビジュアル👱
髪きれー。。
服も髪も同系色でまとまりがいい
歌声🎶
「君」「考え」高音綺麗
「夕焼け」優しい声
表現💃
「夕焼け」で上を見上げて
「解る」で頷く
「導かれ」の視線
細やかな表現が素敵
最後の挨拶、おふざけしてるの可愛い

🧡「ずとまよ楽しかった。声がノッてる!
良い感じで撮れた。」


90.オトナブルー/新しい学校のリーダーズ

2023年8月12日up

ビジュアル👱
ロキの時と違うセーラー服だ!
歌声🎶
安心感
「この唇」小さい“ん”が入る
表現💃
手の使い方が上手
「この唇」で指差しながらニヤッとするの💮
TikTokメドレーの時とフリを変えてきてるの飽きさせない工夫がされてて、とても良い
その他📝
ショート動画、TikTokメドレーに続き3回目の出演

🧡「制服どっかでプレゼントかもしれない😂」


next(91~100)⏬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?