シュガーラッシュshortがあまりにも良すぎた

5月19日に公開された
シュガーラッシュ/miComet
エマさんとペア🌋⛄

ほぼ毎日20時前後にshort動画が公開されるため普段はその時間張っているのだが、今回はマエストロの誕生日配信があったためすぐには気づけなかった。

視聴して衝撃が走る。なんて可愛いんだ!!と😮
いつもだったら、おかわりですぐ見返すのに今回はあまりの可愛さに感情が高ぶりすぎて、まともに見ることができず再生してもすぐに止めてしまった。普通に通しで見れるまで1時間弱かかった。

これは記録に残さねば!と一先ずスクショを開始。33秒の動画で100枚以上
1秒に3枚以上撮っている…怖い。
しかもそれだけでは飽き足らず、もう一周同じことを繰り返し200枚以上のスクショが保存されていた。(結局一切使わなかった😂)

ペアということでお相手の感想も述べるのが礼儀ではあるが、
・同じ熱量で触れると膨大な量になってしまう
・ファンの皆様の愛と観察力には到底敵わない
以上の理由により美音先生のみの感想となること、ご了承いただきたい。

振りやカメラ目線のタイミングが合ってるので、エマさんと連絡取ったのかなと想像していた。また裏話を聴けたら嬉しいなぁ

誇張表現でなく本当に毎秒可愛かったので
すべての“かわいい”を拾っていこうと思う
(どうか引かれませんように…)


⏰0秒 🎵やっばい
両手で顔を押さえてのスタート
そこから手の下げ方が綺麗
焦り顔→「い」で笑顔に変わる

⏰1秒 🎵シュガーラッシュ はい
困り眉

⏰2秒 🎵ゲッチュウ 夢中に
手をギュッとして下げる
「中」の口

⏰3秒 🎵させて もっと
手を合わせてお願いしてる
「せ」の笑顔

⏰4秒 🎵もっと
手で引き寄せて「もっと」を表現

⏰5秒 🎵音求
困り眉+うるうる瞳
✊✊の動き

⏰6秒 🎵メーション
クラップ楽しそう!

⏰7秒 ーーー

⏰8秒 🎵変幻自在の
「変幻」の笑顔
「自」で顔フリフリ

⏰9秒 🎵ドキドキが
両手を胸に当てるのかわいぃ…
手きれー
2個目の「ド」で眉少し動く、表情好き

⏰10秒 ーーー

⏰11秒 🎵ピコーン!ズバーン!バキュン!で
目パッチリ
大振りな手の動き

⏰12秒 🎵パラッパ
手を払う動きで「パラッパ」表現

⏰13秒 🎵ねえ もう一回
「もう」「一」「回」で表情コロコロ変わる
カメラ目線んんん

⏰14秒 🎵大シュガーラッシュ
髪ふわっと動いてる綺麗

⏰15秒 🎵はい ゲッチュウ
ぐんっと下に下がる
「チュウ」の表情

⏰16秒 🎵普通は
困り眉

⏰17秒 🎵よして
首フリフリ

⏰18秒 🎵もっと もっと
手と!切ない表情が!

⏰19秒 🎵音オノ
⏰20秒 🎵マトペ
⏰21秒 ーーー
ここら辺ずっと切ない、寂しそう

⏰22秒 🎵全然足んないよ
感情こもってる!!

⏰23秒 🎵そんな
目キラキラうるうる

⏰24秒 🎵数じゃ
困り眉

⏰25秒 🎵ピコーン!ズバーン!バキュン!で
⏰26秒 🎵パラッパ
手捌き綺麗

⏰27秒 🎵ねえ もう一回
ピカピカ笑顔✨元気

⏰28秒 🎵オゥ
首の角度

⏰29秒 🎵シュガーラッシュ
顔振りながら少しドヤ顔

⏰30秒 🎵ビート
「ト」の時点で嬉しそう

⏰31秒 🎵くれないと
「く」の顔が大好き!!!

⏰32秒 ーーー
⏰33秒 ーーー
最後嬉しそうで可愛い

基本的に上下左右の動きが大きく、手の振りも大きい→元気っ子で可愛い印象☀️

1秒ずつ止め、書き出したのが以上。
ショートを見た私の脳内を目に見える形にしたのがこちら👇️(音声は無し)

はぁ…かわいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?