見出し画像

みおせんグッズ届いたよ!

昨日の午前中、ポストに不在票が入ってるのを確認!差出人「吉川美音」
きた!!!!!!!!!!!!
速攻で再配達を依頼しワクワクしながら待つ。

予定通り届けてもらい受け取る。
まず宛先の字が可愛い😳
しばらく、にっこにこしながら眺め
ドキドキしながらレターパックの中に手を入れる。

わぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!
推しのカレンダーだ!!!!!
現物が手元にある高揚感凄まじいな!?
これはQOL爆上がりするぞ!?
選ばれし24枚の写真。
かわいい…かわいいよ…涙

私が特に好きなのは壁掛けの5月と7月
卓上の2月🥰

壁掛けと卓上カレンダーセット購入特典で
美音先生直筆のメッセージブロマイドがついてきて、お手紙貰った感覚になって
とっても嬉しかった。
自分のことを考えてくれた時間と想い、手書きってところがまた良いよね…


ランダムブロマイドは5枚購入!
ぼかし入れるか迷ったけどそのまま載せるね

じゃーーーーーん!!!!!
オシャなのと可愛いのが来た!

ランダムってさぁ。沼るよねぇ。
コンプ欲はそこまで強く無いけど、
ラインナップは気になる…!
全何種か知りたい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?