☆Link blog スタート☆

こんにちは🌞🌝

今日からブログをスタートします!

私たちは、4人チームで活動をする学生団体「Link」です!現在取り組んでいるプロジェクトテーマは、「人と人が繋がり行動へ」です!

ブログを使って自分達の日常、考えなど楽しいことから真面目な話まで幅広く発信していこうと思います!4人日替わりで更新していきます!

今回は、、、、

なんでこの団体を結成し、プロジェクトスタートさせたの?まずはここから!

2020年1月頃からコロナがまん延し始めました。今になってもコロナは終息せず、混乱状態が続いています。

そんな状況下の中私は、

「今だから出来ることがある気がする、今までの常識が通用しない今だから出来ることがあるんじゃない?!」
                                     と思いました。

学校で周りの様子、SNSでの呟きを見ていると 

・サークルに入っていない
・バイトの制限
・留学生との交流
・授業のやり方

など様々な場所で人との繋がりが弱くなっていて、将来の不安や何かしたいと思いながら生活を送っている人が多いのではないかと考え、

「人と繋がれる場所が無いなら、作ればよくね?」

                                    と思いました笑。  

Linkでは、社会に基づいた活動を提案し行動する。そこで人が繋がれるようなアプローチ、企画をしていきます。 

こんなこと出来た!経験した!を増やせていけたらなと!

自由で個性豊かなプロジェクトにしていきたいです☆

自分達が起点となり、自分達の姿を見て何か感じて欲しい、このコミュニティを作ることで、出会い、気づきを通して可能性を広げたい、一人の人間としてかっこよく生きる など沢山の思い、願いを持って「Link」という団体、コミュニティを結成しました。 

既に決まっている活動もありますが、slack、discordのアプリを媒体にして、活動発信していきます。

詳しい事はこれから!
とにかく行動していこう!!!!

ありがとうございました!
これからよろしくお願いします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?