実母との仲を・・・

実母とは、私が産まれた時から仲が悪くて、
「あんたとは気が合わない」
「あんたとの相性は最悪だ」
って、母にずっと言われて育って来たけど、

私が、ある日突然の、青天の霹靂、
雷に打たれたみたいに、BTSを好きになった時、
母が「あんなん、どこが良いの」とか言うから、
仕方ない、一緒にライブ動画を観て貰ったら、

なんと、母も、
「ジンくんって子、可愛いわね」と言い出して、

それからは、BTSの話をしている時だけは、
まぁまぁ母と仲良く話せるようになってきた。
(BTSの話をしている時以外は、相変わらずだが)

バンタンに対しては、
相性最悪な母との仲を取り持ってくれている、
という事に関しても、本当に、感謝しか無い。
(足を向けて寝られないので、北枕で寝ます)

母、「ジンくんしか勝たん」だったんだけど、
最近、インザスープの1と2も見せてあげたら、

「あのジョングクっていう子も、可愛い顔してる」
「テヒョンっていう子は、イケメンで絵になるね」
「J-HOPEっていう子、あの子、本当に良い子だね」
「リーダーは、さすがの貫禄ね!格好いいわぁ!」
「ジミンっていう子は、少年っぽくて可愛いねー」

褒める、褒める、褒める。

あぁ、こうやってオルペンになっていくんだよな。
って、何だか、懐かしい気持ちになりました。

「うんうん、みんな素敵な人達でしょう?」
と、心温かくほっこりしながら、返事をしたら、

「で、こんなにみんな格好良くて、性格良いのに、
 何で、よりによって、
 あんたはシュガさんなんかが好きなんだい?」

・・・(怒)

「シュガさんの良さ、
 お母さんは、一生知らなくて大丈夫だから(怒)」

よりによって、って、何。マジで。は?
なんか、って、何。なんか、って。
母なんかに、この良さ、分かってたまるもんか。
くそ。こんにゃろ。見せるんじゃなかった。

あー、もう。母の、そういうとこ!!
私にとっては、世界一格好いい人なんだってば!!

・・・けど、実母、ドキュメンタリー動画の、
「Beyond The Star」を観る為に、
Disney+、わざわざ加入してくれていて、
今度、ジミンさんとグクさんの旅番組もやるからな。

・・・うーん。
仕方ない。
仲直りして、それ、一緒に観ようかな。

って、結局、バンタンに、
実母との仲を取り持って貰うのでありました。