淋しくなった時は

今朝も、観た。

シュガさん、元気かな・・・
って、淋しくなった時は、「Road to D-Day」を観るんだ。

そこには、手が届きそうなくらい傍に、本当に近くに、
等身大の日常のシュガさんが、いる。

どうして、この人、素のまんまなんだろ。

これ、世界中の映画館で放映された映像なんだよ?

何百万、何千万の人が観てるかもしれないのにさ?

私のスマホで日常を撮ったみたいなナチュラルさで、
髪の毛ボサボサで、鼻をこすって、へへって笑って。

リアルな悩みも本音も、そのまま全部さらけ出して、
「本当の姿を見てどう感じるかは、観た人に任せる」
っていう潔さが、本当に、格好良い。

「オットッケ・・・」って、ほろ酔いな赤い顔をして、
頬杖をついて困り顔をしているシュガさんに、
(困り顔をしている時のシュガさん、好きすぎる)
手を伸ばしたら触れられそう・・・って油断してると、

パフォーマンスをするシュガさんはもはや天空人。
全身にビリビリっと電気が走って倒れそうになり、
思わず「うーわ・・・、ひぇー・・・」って言っちゃう。

なんで、あんなに美しくて格好良いんだろう・・・。

トータルで、1時間20分くらいだったっけかな。

あー可愛い、んー格好良い、ギャー!ぶっ倒れる!
って言いながら、観終わる頃には充電完了してる。

お留守番のお供に、
こんっ・・・なに、素ん晴らしい映像を残してくれて、
やはりシュガさん、アミの気持ちを理解してるね。

シュチッタも、何度見返しても、話に感動するし、
アルバムもMVも写真集も、インスタもWライブも、
私達の心を、とても癒やしてくれる物ばかりだね。

シュガさんは?

アミの歓声、聴きたいなって思ったりするのかな?

そんな事を思う暇も無いくらい、忙しい日々かな?

いつも、シュガさんから貰ってばかりいて、
私、何もお返しができていない気がするよ。

メッセージ、送りますね。

できれば韓国語で、頑張りますね。

読んで貰えないとは思うけど、
「わ、沢山届いてるなぁ」の「沢山」の一部になるよ。

いつか、2Dじゃなく、3Dのシュガさんに逢いたい。

今よりも素敵な人間に成長できるように頑張るから、
期待して、待っていてね、シュガさん。