見出し画像

フレンチとはなんぞや

記事に画像アップロードすると横延びになります。

これ、どうしたらいいんですかね?😵💦

今日は祝日です㊗️

めちゃくちゃ嬉しいです。ワークホリックが羨ましいほど仕事しなくてもいいんならしたくないです。

でも特に人生に打ち込んでることもないし、仕事がないと多分最初の何ヵ月はいいけど、そのうちつまらないと感じるのかもしれませんね。薬に手を出したり刺激を求めて人生破滅とか。

まぁなってみないとわからないことをだらだら考えても仕方がないので。

話を戻るすと、仕事が休みの日は外食がほとんどです。

料理するにはちょっと環境がそこまで整っていないことと、単に自分の手料理がそんなに好きじゃない、などの理由で外食をよくします。


今日はシャワー浴びに行ったPlanet Fitness の近くにあるフレンチ?レストランにランチへ。

フレンチって、どんな料理なのかいまいちわからないんですよね。

フレンチオニオンスープぐらいしかわかりません。

今日のお店もお魚のサンドイッチとビーフタルタルをオーダーしましたが、別にフレンチではないような。。。

画像1

あとフレンチレストランに行くと、あんまり満足したことがありません。

量が少なくて値段が高い、味付けはうーん?🤔って言うのが多い気がします。。。

今回は新規開拓で行ってみましたが、やっぱりもう一回行こうと言う満足度には達しませんでした。

本日はこの2品とIPAで43.55ドルプラスチップ。

高い。。

画像2

フレンチって何なんですかね?


本日のお店

#もう行かないと思うけど 💦


https://frenchlouienyc.com/dinner.html


#食の備忘録

#今日のランチ

#フレンチ

まだ #1日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?