霊がセックスドールに乗り移ったらマジホラー

夏の心霊番組で日本人形に霊が乗り移って髪が伸びるとか観て、子供心にめちゃくちゃ怖かった思い出があるので、日本人形に限らず人形が苦手なんだけども。

何かの番組でセックスドールの回を観て、今のセックスドールはAIで会話もできるらしい。そして中にはセックスドールを集めてる人もいるんだとか。

人形などは霊が乗り移りやすいみたいだけど、それはセックスドールにも当てはまるんだろうか?だって持ち主の思入れとか、めちゃ強そうじゃないですか。

そうなったら記事タイトル通りマジホラーだと思うんですよね。
お坊さんもびっくりよね、セックスドール持ち込まれたら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?