見出し画像

E[盛合]ョ・_・。)です(自己紹介)

こんばんは。
盛合です。

シンデレラファイトシーズン2での宣伝活動で何しよう?って考えた結果、自己紹介からしよう!って思いました!笑

名前:盛合麻理奈(もりあいまりな)
年齢:28
生年月日:1994(平成6).8.25
性別:女
身長:154cm
出身:埼玉県八潮市
所属:日本プロ麻雀連盟 38期後期
麻雀歴:4年目後半

経歴
新潟の専門学校行って、臨床検査技師の資格取得。
正社員やアルバイトをしてました。
現在は病院で働きながら、たまにマーチャオζで月2.3回働いてます。

好きな食べ物:蜜柑、オムライス
趣味
  ・麻雀
  ・旅行
  ・美味しい物食べに行く(【#パンなご飯】で調べると私のご飯行った記録出てきます!!)
  ・いっぱい寝る
  ・グッズ集め
好きな歌手:RADWIMPS、アンジュルム、JO1
好きなキャラクター:すみっコぐらしのしっぽ達、お文具さん

麻雀始めたきっかけ:当時付き合ってた彼氏の影響
麻雀のスタイル:門前攻撃型(だと思います)
好きな役:三色同順、断幺九、混一色・清一色
師匠:澤﨑彰太郎p(日本プロ麻雀協会所属)
@tamanegi1475

こんな感じでどうですか?笑

シンデレラファイトシーズン2、めちゃくちゃ楽しみ!!

予選Finalから放送対局です!
1局1局、いつも通り、楽しみつつ頑張っていきますよーーーー٩(๑>∀<๑)۶
まぁ、まずは予選通過しなきゃですが( ・-・  )笑

いっぱい拡散お願いします!!!!←笑

お読みいただきありがとうございますm(_ _)m

この記事が参加している募集