見出し画像

初のリーグ戦を終えて

こんばんは。
盛合です。

今日はリーグ戦最終節がありました!

結果はマイナス…
金曜に全振りしたと言っても過言では無い( '-' )

プロになって初めてのリーグ戦でしたが、全節マイナスで、悔しいですね…

初めてリーグ戦後に泣きました。
何があれなのかも分からず、ただぼんやり悔しいなぁっていう思いが…(`;ω;´)

公式ルールを初めて打ったのは、桜蕾戦の予選が初めてでした。
それ以外ではまーちゃおやMリーグルールしか打ったことがありませんでした。

そこから11月のリーグ戦が終わってから道場に通い始め、なんとか少しづつWRCルール、公式ルール共に慣れてきた?感があります。

やっぱ座学も大事ですがルールの慣れ(?)も大事だなって思いました!!

今期は全節マイナスだったので、次節は1節でも+になるように更にいっぱい打って学んでいこうと思っています!

いつもいっぱい応援していただいたり、道場で同卓していただいたり、ありがとうございます。

これからも応援していただけたら、嬉しいです(`;ω;´)(こんなんでもよければですが…)
また、道場で同卓したらよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶


今季の結果(日本プロ麻雀連盟公式Twitterから引用)


第1節


第2節


第3節


第4節


第5節