見出し画像

新規開拓3店舗目【麻雀ぐりぐり 松戸店】さん

こんばんは
盛合です

今日は、昨日初ゲスト先だった【麻雀ぐりぐり松戸店】様のご紹介です٩(๑>∀<๑)۶
※私が開拓したとは言い難いですが、初めて行ったお店なので

【お店までの行き方】


最寄り駅は[松戸駅]です!
おそらく改札は中央改札の1つだけだと思います!←

改札を出たら右に曲がります(東口方面に出ます)


青いビル!!!

そうすると右斜め前辺りにこのビルがあります
(結構ビルが建ち並んでいるので、違うビルに入らないよう注意です)

エレベーターに乗って7階へ向かいます!!!
※改札は3階にあたります

そしてエレベーターを出て右側にこんな感じで入口があります!!!

撮影し忘れたのでむっちゃん(@muchanonthetako)からお写真をいただいております(掲載許可済)

入ると縦長のお店になっています!!

すぐ手前が待ち席、近くにカウンターがあり、スタッフの方がいらっしゃいます!

社員さん&打てるアルバイトさんが4人+ウェイトレスの方が1人の計5人でおそらくお店を回している感じに見受けられました!!!
(ウェイトレスさん、2人お会いしたのですが、
1人はめちゃくちゃ美人でしごできの方
もう1人は可愛くてゆるふわな感じのかたでした!!!←)

後はルール説明、フリー慣れてる方はそこのフリーとは違うところを教えていただいたりなど出来ます(๑•̀ㅂ•́)و✧

あとはひたすら麻雀です←

【所感】

・全卓AMOS REXX Ⅲでした!!
いわゆる【ザーってやったら点棒が自動で収納されるやつ】です←
私は落ちたらどうしようの心配で使えませんでした( ˙꒳​˙  )(慣れてないっていうのもあります)

・牌がめちゃくちゃ綺麗なんですよ!!!!
マーチャオのもそろそろ牌磨きしなきゃな…ってなったレベルでした←
てか、最初、綺麗すぎて目がチカチカして萬子が認識できませんでした(目悪すぎだろ)

・飲み物も色々と種類がありましたよ٩(๑>∀<๑)۶
勝てる飲み物は「レモンスカッシュ」です
スタッフさん、初対面なのにあがれる飲み物くださいって言ってすみません(`;ω;´)←

・卓間が広くまじでやりやすかった

・電子タバコは卓内でも吸えて、紙タバコは外に喫煙スペースがあってそこで吸えるとのことです!(少なくとも卓内で紙タバコを吸っている人は居ませんでした)

点数は間違えるし、色々間違えましたが楽しかったです!!!
また呼んでもらえる様に、頑張っていきます٩(๑>∀<๑)۶

【麻雀ぐりぐりさんについて】


麻雀ぐりぐりさんは葛西、松戸、川口(open予定)にあります!!
四麻と三麻、どっちもあります!!!
またゲストを呼ぶのも積極的で毎日色んな方がゲストに入っていらっしゃいます( ˶°⌓°˶)

また、セット(貸卓)にも対応しています!!!
なんと、《パック割》なるものが存在しており、お得に遊べます⸜(*´ᗜ`)⸝

セットパックの料金表
注意事項はしっかり読んで、ご利用くださいm(._.)m

ぜひ、行ってみてください⸜( •⌄• )⸝
Twitterアカウント:@Matsudo_grigri

お読みいただき、ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)