一人でいると一生喋っちゃうの私だけ?

昨日から3日間家に一人でいるんだけど、なんか無駄にめっちゃ喋ってしまう。

多分第三者から見たらめちゃくちゃキモイと思う。

でも自分ではなんか楽しい。
一人で喋って一人ツッコミするの。

話変わるけど今日はいよいよ最終面接。

心臓バックバクよ。
お母さんは「うちの会社はもう最終までいったら顔合わせだけでほぼ入社決まってるよ」って言ってたけど転職サイトとかでは最終面接は合格率50%、気を抜くと落ちるって脅してくるしまぁ結局会社によるんだろうね。

でももうここまで来たらフィーリングと運だと思ってるから、変に気負いせず頑張りたい。

はぁ〜ドキドキ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?