国で一番偉い人になったらやりたいことランキング

1位 日本中の道を全てバリアフリーにする
   
車道は比較的平らだけど自転車だとガッタンガッタンするの地味に疲れるよね。段差ないとこから上がろうとするとコントロール効かなくてこけそうになるし。

2位 週休3日制度にする

4日行って3日休む。
人間それぐらいが一番いいバランスだと思う。

3位 夏の虫除け系CMで虫の羽音を流さない&殺虫剤の本体にリアルな虫の画像を貼らない

蚊の音とかハエの羽音がほんとに無理。多分好きな人いないと思うけど、なんであれCMにいちいち流すんだろう。抗議したいぐらい無理。

あと虫のリアルな画像をアースとかにプリントするのも無理すぎる。理科の教科書の虫とかも嫌でプリントだとしても触りたくなかった。

まぁ国の一番偉い人とかめんどくさそうだし絶対なりたくないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?