社会復帰してから美容モチベ上がった

前職の時は毎日生きるのがストレスで美容にこだわろうなんて思えなかったしニート期間は誰にも会わないから化粧もしないし一日中パジャマで過ごしてたんだけど、転職してから美容モチベガンガン上がってきた。

この間は久しぶりにまつパ行った。
睫毛上がるだけでこんなにテンションまで上がるのすごい。

毎日は大変だからできないけど、お風呂にバスソルト入れてゆっくり浸かったり、ピーリングしてお肌に気を使ったり、ボディクリーム全身にしっかり塗るのが楽しい。

髪乾かすのだって前まで憂鬱で仕方なかったのに、最近はツヤツヤサラサラな髪を見るのが楽しすぎてドライヤーも前ほど嫌じゃなくなった。

あと数ヶ月で理想の髪の長さになるからそれが楽しみ。

無印でネイルケアオイルと甘皮ケアオイルまで買っちゃった。

まだ会社入ったばっかだからトップコートでツヤ出しぐらいしかしてないけど、できる範囲で指先までちゃんとこだわりたい。

最近ちょっとずつだけど、見た目も中身もいい変化が起きてるのが分かるし、そうなれた自分が嬉しい。

もうすぐ24歳になるから今年は美容の年にしたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?