就職決まった

やった〜〜〜〜〜〜!!!

やっと見つけたやりたかった仕事に就くことが決まった。

珍しい職種だし正社員募集も全然なくって、応募したとこも全部(言っても2社だけど)書類落ちで最後の希望だったから嬉しい。

給料とか交通の便も全部1番いいとこだし最高。

短期離職だし厳しいかなと思ってたけど挑戦してよかった。若さと運に感謝。

面接の時嫌味っぽいこと言ってくる女性もいたし、人間関係的にも仕事内容的にもきっと理想のことばかりじゃないと思うけど、ここでできる限り頑張っていきたい。

友達も前職の先輩も応援してくれてたから報告したいな、先輩に連絡するのは迷惑かな。

とにかく良かった。

連続短期離職とかにならないように程々に頑張る。

入社してしばらくはストレスで何も食べれなくなること確定してるから今のうちに食べたいもの全部食べとこ。

前の職場みたいに耳鳴りしたり嘔吐きながら出社したり急に涙出てくるみたいなことにならないことを祈る。

とりあえず今は次の仕事決まっててかつニートっていう最高の時間をゆっくり楽しも。

お疲れ様自分!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?