猪狩のブログ

今日更新された猪狩のブログ読んだ。

前々から聡明な子だなと思ってたけどブログ読んでその感受性とそれを言葉にする力のすごさにびっくりした。

私は語彙力ないからすごい、かっこいい、かわいい、天才ぐらいでしかSixTONESを語ることができない。だから猪狩を尊敬するしちょっと羨ましい。

正直文章見て一瞬オタクのはてブロ読んでるかと思った。

でもきょもとの舞台裏での会話とか、樹のそばにいたから感じられたこととか、猪狩にしか書けないエピソードがたくさんあったし普段私達には見えないところの顔を少しでも知ることが出来て嬉しかった。

個人的に慎太郎の自由と結果の話めちゃくちゃ好き。

全文楽しく読んだけど、「6人の後輩でいることを誇りに思った。」っていう言葉があまりにも嬉しくて心が震えた。
あの事務所の良さも感じたし、猪狩がSixTONESの後輩にいてくれて良かったとつくづく思う。

ジュニアの時から他グルや後輩と絡むとすぐ炎上してた自軍だけど、猪狩は物怖じせずツッコんでくれたのほんとにありがたかったなぁ。

まぁそんなこんなで相変わらず語彙力ない私だからふわっと終わるけど改めてあんな熱量でSixTONESのこと書いてくれてありがとう。論文って言われてたけどほんとそのレベルだよ。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?