見出し画像

【大阪杯2023予想】追い切り評価|総合評価

1|はじめに

お疲れ様です、Rinです。
このnoteでは、出走各馬の追い切り評価と、その馬の能力や適性を組み合わせての総合評価を判断し、予想を固めていきます。

今回は大阪杯2023の予想を書かせて頂きます。
よろしくお願いします。
【3/29 最終追い切り考察 追記】
【4/1 総合評価・印・買い目 追記】

前回(高松宮記念)の総合評価A馬→結果
トゥラヴェスーラ→3着
トウシンマカオ→15着
ロータスランド→6着

◎トゥラヴェスーラが3着と頑張ってくれて、ファストフォースも抑えていたのですが、肝心のナムラクレアを買ってませんでした…
荒れ想定までは良かったのですが、ちょっとデカいの狙い過ぎちゃいましたね。
う〜ん…惜しい!!

前回の予想記事▼

2|無料予想

気になる方はコチラ▼からお願いします。

【大阪杯2023】無料予想

3|各馬評価

【出走予定馬】

6枠12番キラーアビリティ牡馬4(団野)

□一週前追い切り
3/22(水)栗東CW-単走
81.7-66.7-51.9-37.4-23.7-12.0
タイムはそこそこ。
コーナーで大きく外を回して直線も軽く走れてて悪くなさそう。
京都記念(5着)の一週前と同等ぐらいのデキにありそうで、悪くないのでは。
3/15(水)にWコースでまずまずの時計あり。

□最終追い切り
3/29(水)栗東CW-併せ馬
83.1-67.6-52.8-38.0-24.1-12.0
タイムはそこそこ。
軽く走って良いスピード感。
京都記念(5着)の最終追い切りと同じような感じで、悪くない仕上がりにありそう。
舌がブランブラン出てるのは集中できてないのかな?
【追い切り評価】B+

□見解
前走の京都記念は直線伸びを欠いての5着。

さぁココから!って時の手応えがイマイチで、なんとも不完全燃焼に見える走りでしたね。
年明け一戦目でしたし、ちょっとコレだけで判断するのは難しいところ。

中日新聞杯では狭いところから鋭く伸びてきてマテンロウレオに勝つぐらいなので、能力自体は高いと思うのですが…

若い頃にはホープフルSでジャスティンパレスを、荻Sではダノンスコーピオンを敗った馬なので素質的には相当良いモノを持ってると思いますし、得意(だと思われる)2000mに戻っての好走に期待がかかります。

鞍上の団野くんは先日の高松宮記念でついにG1ジョッキーになりましたし、もう一発あるかもですね。
【総合評価】B+

1枠1番ジェラルディーナ牝5(岩田望)

□一週前追い切り
3/23(木)栗東CW-単走81.6-65.6-51.3-36.7-23.4-11.8
地震でもあったのか?ってぐらい画面が揺れてるのは置いといて…
タイムは結構速い。
スピードに乗ってコーナーを曲がり、ラストは追って良いスピード感。
有馬記念(3着)の一週前と比べても負けてなく、順調に来てるのでは。
3/17(金)・3/10(金)にWコースでラスト11秒台あり。

□最終追い切り
3/29(水)栗東CW-併せ馬
84.1-68.0-53.2-37.8-23.4-11.5
タイムはまずまず、ラストは速い。
直線は馬なりで併せ馬に迫っての並走で悪くはない。
軽い追い方で終い重点は有馬記念(3着)やエリ女(1着)の最終追い切りと同様だが、最後まで前に出れてないのはちょっと気になるところで。
【追い切り評価】B+

□見解
前走の有馬記念では直線脚を伸ばしての3着。

イクイノックス・ボルドグフーシュとは差のある3着でしたが、出遅れの影響もあったと思いますし、アレは強い競馬だったのかなと。

小回りコースで一気に覚醒した感があり、コーナリングスピードは相当なモノで、今回の阪神内回りへの舞台適性は高そう。

昨年の京都記念ではアフリカンゴールドが逃げ残るぐらいの前残り展開を、後方大外から突っ込んで上位とほぼ差のない走りができてますし、展開的に全く届かないとかじゃなければ最後に見せ場がありそうな。

鞍上はミライくん。
グレナディアガーズに引き続き、一流ジョッキーからの乗り替わりで結果出せるか?
【総合評価】B+

5枠9番ジャックドール牡5(武豊)

□一週前追い切り
3/22(水)栗東CW-併せ馬
84.2-67.2-50.9-35.8-22.4-11.5
タイムは速い。
直線では併せ馬とやり合って並走、最後にちょい負けか。
天皇賞秋(4着)の一週前と後半のタイムは変わらないが、全体はちょい緩く。
表現が難しいが、良い時と比べるとちょっとバタバタしてる感じが少し気になる。
3/15(水)・3/8(水)に坂路で速い時計あり。

□最終追い切り
3/29(水)栗東CW-併せ馬
80.3-64.8-50.6-35.6-22.2-11.0
タイムは速い。
ガッシガシに追う相手に対して馬なりで突き放す動きで良いのでは。
天皇賞秋(4着)の最終追い切りは終い重点だったが、今回はしっかり攻められてる。
一週前よりも良化してそうで、準備は出来てるのでは。
【追い切り評価】A

□見解
前走の香港カップはえらく負けてしまいましたが、海外レースですので置いといて…(アカン)

その前の天皇賞秋では4着と負けはしたものの、ダノンベルーガとは差のない走りでしたし、場合によっては3着はあったのかなと。
また、海外G1を圧勝したイクイノックスと0.3秒差は相当だと考えます。

札幌記念ではパンサラッサ・ウインマリリン・ソダシ・グローリーヴェイズら一流どころを相手に勝ち切ってるので能力は高い。

昨年の大阪杯では5着と敗れてますが、その前の金鯱賞レコード勝ちの反動もありそうで、休み明け直行となる今回はイケるのでは。

また、鞍上が藤岡佑くんからユタカさんへ変更。
阪神の舞台で強いジョッキーですし、ココは元祖天才の腕の見せ所なのでは…
【総合評価】A

6枠11番スターズオンアース牝4(ルメール)

□一週前追い切り
3/23(木)美浦南W-併せ馬
81.0-65.5-50.2-36.0-23.2-11.1
タイムはかなり速い。
コーナーで結構内を回してるのでまぁ時計は出ると思うけど、直線馬なりで併せ馬との差を広げていく走りで良いのでは。
秋華賞(3着)の一週前より攻められていて、オークス(1着)の時と似た雰囲気。
3/16(木)にWコースで速い時計あり。

□最終追い切り
3/29(水)美浦南W-併せ馬
82.2-65.7-51.2-37.2-24.0-11.7
タイムは速い。
直線では軽い走りで併せ馬を楽に離していて良いのでは。
秋華賞(3着)の最終追い切りよりも前へ進む力が強そうで、長期休養明けではあるがやれそうに見える。
【追い切り評価】A

□見解
前走の秋華賞ではラスト懸命に脚を伸ばしての3着。

スタニングローズ・ナミュールには敗れましたが、出遅れ&馬群を割って走るロスがありながら0.1秒差まで迫ったあの末脚は相当なモノですよね。

オークスは完勝、桜花賞では馬群の狭いところを割って差し切り勝ちしているあたり、同世代最強牝馬だと考えて良いと思うのですが…
牡馬G1級に混ざっての強さ関係は未知数な部分も。

秋華賞後に脚元に不具合(炎症?)が発覚し、今回が休み明け一戦目なのが気になり、前走出遅れてるのも不安点ではありますが、鞍上は最強ジョッキーのルメールなんでね…
終わってみれば『やっぱルメールか!』は何度も経験しましたよね。
【総合評価】B+

7枠13番ダノンザキッド牡5(横山和)

□一週前追い切り
3/23(木)栗東CW-併せ馬
83.4-68.5-53.7-37.6-23.0-11.5
タイムはまずまず、ラストは速い。
コーナーで併せ馬に並びかけ直線は一気に突き放す良い動き。
(併せ馬になってないけど…)
中山記念(11着)の一週前も相当良かったので、追い切りの動きが結果に直結するタイプではないが、状態は良さそう。

□最終追い切り
追い切り履歴無し
【追い切り評価】

□見解
前走の中山記念は2番人気ながら11着と大敗。

4コーナーでは既に手応えがなく、折り合いを欠いてのスタミナ切れなのかはわかりませんが、この馬の強い時の走りではなかったですね。

香港カップやマイルCSでの走りを見る限りでは、能力は相当高いのですが…
ソレを発揮できる条件を選ぶ馬のようで、中山では力を出せないタイプではあり。

阪神コースは実績があるので大丈夫と思いたいところですが、かなりの大跳びタイプのようで、外回りは得意そうだけど内回りでのコーナリングがどうか…
【総合評価】B+

8枠16番ノースザワールド牡5(北村友)

□一週前追い切り
前走との間隔が狭いので軽い追い切りのみ。

□最終追い切り
3/29(水)栗東坂路
56.1-39.9-25.6-12.7
【追い切り評価】

□見解
ちょっと足らないと思うのですが、どうなんでしょう。
【総合評価】B

2枠4番ノースブリッジ牡5(岩田康)

□一週前追い切り
3/22(水)美浦南W-併せ馬
83.5-66.1-51.3-36.6-22.9-11.1
タイムは速い。
コーナーで離れた併せ馬に追いつき、直線追って突き放す良い動き。
AJCC(1着)の一週前よりも動き・時計共に良化していて、大舞台に向けて順調なのでは。
3/15(水)にはWコースでかなり速い時計あり、他にも3月アタマから速い時計を出していて、G1に向けて意欲的に攻められてそうな。

□最終追い切り
3/29(水)美浦南W-併せ馬
85.8-66.7-51.0-36.7-23.2-11.2
タイムは速い。
内目を回してるのでそこそこ時計は出ると思うが、直線で前に出た併せ馬に並びかけて抜き去る動きは良いのでは。
AJCC(1着)の最終追い切りに比べて終いがキレてるように見え、大舞台に向けて仕上がってるのでは。
【追い切り評価】A

□見解
前走のAJCCでは前目のポジションから抜け出して1着。

着順上位には後方からポジションを押し上げた差し馬勢が多い中、先行してしっかり勝ち切ったのは内容のある走りかなと。

天皇賞秋では11着と大きな着順ですが、毎日王冠の疲れもあった中でマリアエレーナ・ユーバーレーベンとは僅差でしたし、上位馬はちょっとレベルが違ったので…

その前の毎日王冠では出遅れながらも直線でしぶとく脚を伸ばしてダノンザキッド・レイパパレと0.1〜0.2秒差なのでかなりやれてますよね。

2000mは得意な距離だと考えますし、小回りの中山コースで強い走りが出来てる事から阪神の内回りもやれそうなのですが、ゆーても初コースなので不安な面もあり。

とは言え、勢いの出てきたモーリス産駒は怖いですよね…
【総合評価】B+

7枠14番ヒシイグアス牡7(松山)

□一週前追い切り
3/23(木)美浦南W-併せ馬
82.5-66.0-50.9-36.2-22.9-11.2
タイムはかなり速い。
直線しか見えないが、外でガッシガシに追う相手と並走で悪くなさそう。
中山記念(1着)の一週前が相当良かった(自己ベストだったかな?)ので、ソレに比べると少し見劣りはする。
3/16(木)にWコースでかなり速い時計あり。

□最終追い切り
3/30(木)美浦南W-単走
53.5-38.9-25.1-12.5
タイムはやや平凡気味。
単走で軽く流して仕上げた感じかと。
G1の最終追い切りでコレはどうなんだ?
とも思うが、中山記念(1着)や宝塚記念(2着)の最終追い切りも軽いのでこの馬の好走パターンとは一致している。
一,二週前に相当速い時計を出してるので、充分仕上がってるとの判断で良いのかな。
【追い切り評価】B+

□見解
前走の中山記念は中団後方から脚を伸ばしての1着。

約8ヶ月ぶりの休み明け・馬体重+14kgでの出走で、更に相手にはG1級も数多く居た中での勝利は強い走りでしたね。
(シュネルマイスターとイルーシヴパンサーは不完全燃焼だったと思いますが…)

体調面に問題があるのか、昨年は大阪杯と宝塚記念にしか出走できず。
が、休み明けのプラス体重だった大阪杯で4着、叩いての宝塚記念で2着なのでその能力は相当高そう。

今年は前走を叩いてのパフォーマンスアップも見込めそうで、有力候補の1頭と考えて良いのでは。
【総合評価】A

8枠15番ヒンドゥタイムズ_セ7(池添)

□一週前追い切り
3/22(水)栗東CW-併せ馬
80.5-60.5-50.1-35.8-22.8-11.5
タイムはかなり速い。
コーナーで併せ馬に追いつき直線追って突き放す良い動き。
小倉大賞典(1着)の一週前よりもかなり時計を縮めてきていて、G1に向けて攻められてる雰囲気。
3/15(水)にWコースでそこそこの時計あり。

□最終追い切り
3/29(水)栗東CW-併せ馬
85.1-69.4-53.9-38.0-22.7-11.0
タイムはまずまず、ラスト速い。
直線では併せ馬と並走で悪くなく、相手のセッションは追い切りでめちゃくちゃ動くのでコレはなかなか。
追い切りで派手な動きをするタイプではなく、小倉大賞典(1着)の最終追い切りでは併せ馬に先着を許すぐらいなので、一週前&今回は普段に比べると良い動きではあり。
【追い切り評価】A

□見解
前走の小倉記念は中団前目から脚を伸ばしての1着。

勝ったのは良いのですが、重馬場の小倉競馬場でかなり特殊な馬場でもあり。
あまり過度に参考にするのはやめといた方がいいかもですかね。

その前のチャレンジCが今回と同じ阪神2000mで、結果は6着とイマイチ。
が、ポジション的にかなり後でしたし、4コーナーで外を回したロスが響いた感もあり。
(ユタカさん、ドウデュースならアレでも差し切れそうだけど流石に届かないw)

ただ、コーナリングスピードと上がりの脚はなかなかのモノでしたし、ちゃんとスタート出て良いところを走ってれば結果は違った可能性も高く。

小倉記念では56.5kgを背負いながらジェラルディーナ(54.0kg)と同タイムで走ってますし、追い切りの動きは良く見えるので、コレは侮ると怖そうな。
【総合評価】B+

5枠10番ポタジェ牡6(坂井瑠)

□一週前追い切り
3/23(木)栗東CW-単走
80.2-66.0-51.7-36.9-23.6-11.9
タイムは結構速い。
が、コーナーで結構内を回してるのでまぁ…
直線ではそこそこ追って良いスピード感。
金鯱賞(6着)の一週前と同じぐらいのデキにありそうで、レース間隔が狭い割にはかなり攻められてる。
元々追い切りで目立つタイプではないが、ココ最近は結構時計も出してくるし、なんかやりそうな雰囲気はある。

□最終追い切り
3/29(水)栗東CW-単走
82.8-67.8-52.8-37.7-23.5-11.7
タイムはそこそこ。
軽い走りでスピード感があって悪くない。
金鯱賞(6着)の最終追い切りは坂路だったが、今回はWコースでしっかりやってるのは好印象。
普段はあまり時計を出さない馬だが、近走は結構速い時計を出してて良く見える。
ただ、時計を出さずに結果が出てただけに、今の状態が良いと言えるのかは疑問なところだけど…
【追い切り評価】B+

□見解
昨年の大阪杯優勝馬ですね。

当時と同じローテの金鯱賞からの大阪杯ですし、前走は59.0kgを背負っていた前走より軽くなる今回はパフォーマンスを上げてくるとは思います。

ココのところイマイチな走りが続いていますが、昨年の事もありますし阪神2000mの成績が抜群に良い馬なのでなんか怖いですよね…

ただ、旬を過ぎたディープ産駒はなかなか復活しないパターンが多く、まだイケるのかの判断は難しく…
【総合評価】B+

4枠7番マテンロウレオ牡4(横山典)

□一週前追い切り
3/22(水)栗東CW-単走
79.6-65.7-51.8-37.3-23.6-11.9
タイムは結構速い。
淡々と走ってきてラスト追って好スピード。
京都記念(2着)の一週前にも負けてなく、引き続き順調なのでは。
3/15(水)・3/8(水)にもWコースでラスト11秒台あり。

□最終追い切り
3/29(水)栗東CW-単走
84.8-70.2-55.3-39.6-24.5-12.2
タイムは遅い。
が、ほとんど追わずで時計を出そうとはしていないのかなと。
京都記念(2着)の最終追い切りはWコースでそこそこ速い時計を出していたので、この追い切りでG1イケるか?
という不安はあるものの、中日新聞杯(2着)の時もかなり緩い追い切りから好走しているのでコレがこの馬に合ったやり方なのかなと。
【追い切り評価】B+

□見解
前走の京都記念は中団後方から脚を伸ばしての2着。

圧倒的に強かったドウデュースは別として…
直線入口で前目に居た馬たちが最後まで垂れずに残す流れをしっかり差したのは強かったですね。

中山金杯では斤量57.5kgのハンデがありながらフェーングロッテン&アラタ(金鯱賞の2,3着馬)とほとんど差のない走りが出来ていて、能力は高いと考えます。

後はG1級が集まる今回のレースでどこまで…
と言ったところでしょうか。
【総合評価】B+

1枠2番マリアエレーナ牝5(浜中)

□一週前追い切り
前走との間隔が狭いので軽い追い切りのみ。

□最終追い切り
3/28(火)栗東CW-単走
81.7-66.7-51.9-36.6-22.8-11.3
タイムは速い。
コーナーでいっぱいに外を回して好時計、最後までキレのある脚で良さそう。
金鯱賞(8着)の最終追い切りよりも外を回してラスト11.3は状態良いのでは。
【追い切り評価】A

□見解
前走の金鯱賞は2番人気ながら8着と凡走。

スタート〜1コーナーでのポジション取りが上手くいかず、終始馬群の中を走って結局直線ではどん詰まりで勝負になりませんでしたね…

最後はほぼ追わず(追えず?)でしたが、ゴール前で進路が開いた時にはスムーズに伸びてましたし、不完全燃焼ではあったのかなと。

その前の愛知杯ではトップ斤量の56.5kgを背負い、直線で荒れた内側を走りながらも3着と内容のある走り。

その前の天皇賞秋では7着と負けてますが、最初のコーナーでノースブリッジに寄られてあわや内ラチに激突かというアクシデントもあり。
その中で懸命に走ってシャフリヤール・カラテ・ユーバーレーベンらと僅差の走りであれば健闘したと思うんですけどね…

小回りコースは得意なタイプだと思いますし、前走の負けで人気を落とすようであれば面白い1頭ではありそうな。
【総合評価】A

2枠3番モズベッロ牡7(西村淳)

□一週前追い切り
3/22(水)栗東坂路-単走
51.6-37.7-25.1-12.9
タイムはそこそこ、ラストは遅め。
が、いつもはもっと遅いので、今回は結構攻められてる。

□最終追い切り
3/29(水)栗東坂路
53.0-39.2-25.2-12.5
タイムはまずまず。
いつも通りのモズベッロ。
【追い切り評価】B+

□見解
雨が降ればワンチャン…?
【総合評価】B

4枠8番ラーグルフ牡4(戸崎)

□一週前追い切り
3/22(水)美浦南W-併せ馬
84.2-67.8-52.9-38.3-24.4-11.7
タイムはそこそこ。
ゆったりとコーナーを回ってきて直線では併せ馬にやや負け。
が、相手はナランフレグなのでしょうがない部分も?
中山記念(2着)の一週前は豪快に併せ馬を突き放してるので見栄え的には劣るが、相手が相手なのでまぁ…
時計としては好走時と同等で、良い状態にはありそうな。

□最終追い切り
3/29(水)美浦南W-併せ馬
82.3-66.7-51.7-37.9-24.3-11.5
タイムは速い。
直線ではしっかり伸びて併せ馬に先着で良いのでは。
中山記念(2着)の最終追い切りよりも好時計で一週前より時計・動き共に良化しているので、引き続き好調なのでは。
【追い切り評価】A

□見解
前走の中山記念は直線で脚を伸ばしての2着。

ヒシイグアスにこそ敗れましたが、シュネルマイスター・スタニングローズらG1級を外から差し切ったのは能力高いですよね。

その前の中山金杯ではフェーングロッテン・アラタ(金鯱賞2,3着馬)やマテンロウレオ(京都記念2着馬)を倒してますし、重賞級よりも1段上の強さがあるとも考えられ。

中山での好走が多い馬で、関西への初遠征がどうかと言うところですが、ここのところ馬体重を増やし続けているモーリス産駒なので、充実期を迎えてそうな怖い1頭ですね。
【総合評価】B+

3枠5番ワンダフルタウン牡5(和田竜)

□一週前追い切り
3/23(木)栗東CW-併せ馬
81.4-66.7-52.7-37.5-23.9-12.4
タイムはそこそこ。
コーナーで大きく外を回して直線では馬なりで併せ馬(強め)を抜き去る良い動き。
金鯱賞(10着)の一週前と同等で、この馬なりの仕上がりにはあるのかなと。

□最終追い切り
3/29(水)栗東坂路-単走
53.4-38.6-24.8-12.4
タイムはまずまず。
単走で軽く走って仕上げた感じかと。
一週前には併せ馬に先着して良い動きを見せてるので、最終はコレぐらいで充分との判断かな。
【追い切り評価】B+

□見解
ここのところ不調続きですね…

元々は強い馬だとは思うのですが、G1級の集まるこの大舞台でいきなりの復活を願うのは酷な気がするのですが、どうなんでしょう…
【総合評価】B

3枠6番ヴェルトライゼンデ牡6(川田)

□一週前追い切り
3/22(水)栗東坂路-併せ馬
51.2-38.1-24.3-11.9
タイムは速い。
ゆったりと走ってきてラストは強めに追った感じだが、併せ馬には先着を許していてどうか。
日経新春杯(1着)・ジャパンカップ(3着)の一週前と同等の時計なので悪くはなさそうだが、動き的にはちょっと気になるところで。
3/15(水)にも坂路で速い時計あり。

□最終追い切り
3/29(水)栗東坂路-併せ馬
52.8-38.8-25.0-12.1
タイムはそこそこ。
併せ馬の後ろに入れて抜きにかかる動きで、最後は前に出てて良さげ。
日経新春杯(1着)の最終追い切りと同様に軽い追い方でよく動けていて、順調に来てるのでは。
【追い切り評価】B+

□見解
前走の日経新春杯は中団から脚を伸ばしての差し切り勝ち。

休み明けのプラス体重でしたし、おそらくは叩き仕上げでありながら斤量59.0kgを背負っての勝利は着差以上に強い走りだったのかなと。

ジャパンカップではヴェラアズール・シャフリヤールが突っ込んでくる差し展開で、このレベルを相手に先行して3着に残しているのは相当なモノですよね。

左回りの成績がめちゃくちゃ安定している馬で、右回りでどうかという点が若干不安ではありますが、実績・能力に加えて鞍上が川田神という事で、やっぱ最有力候補の1頭になりますよね。
【総合評価】B+

4|展開予想

ハナはジャックドールでしょうか。

内からはマリアエレーナ・ノースブリッジが出してくるとして、他にはそれほど主張してくる馬がいないのでは。
とも思いますが、あまり行く馬が居ないようであればスターズオンアース(ルメール)・ヴェルトライゼンデ(川田神)・マテンロウレオ(ノリさん)はスルスルとポジションを取ってきそうな。

ジャックドールが逃げるとなると、ペースは結構流れそうに思いますが、天才武豊の超絶体内時計が働くので、1000mは60秒より少し速い59.5秒ぐらいになりそう。
(スローではないけど、昨年の藤岡佑くんよりはちょっとゆっくりなイメージ)

で、残り1000mあたりからはノースブリッジ(岩田父)を始めとして各馬仕掛けが入っての持続力戦を想定します。

先週の雨で馬場は痛んでそうですが、今週は天気が良かったですし、G1週でBコース変わりということもあり、めちゃくちゃタフって事もなさそうなので、極端なトラックバイアスは働かないのかなと。
(ゆーても土曜の馬場を見ての判断になりますが…)

ベストポジションは完璧なペースで逃げるジャックドール(武豊)の1列後と考え、その周辺から長く脚を伸ばせそうな馬を狙いたいところですね!

5|高評価まとめ

追い切り評価A

ジャックドール
スターズオンアース
ノースブリッジ
ヒンドゥタイムズ
マリアエレーナ
ラーグルフ

総合評価A

ジャックドール
ヒシイグアス
マリアエレーナ

6|印・買い目

◎1枠2番マリアエレーナ牝5(浜中)
◯7枠14番ヒシイグアス牡7(松山)
▲5枠9番ジャックドール牡5(武豊)
☆2枠4番ノースブリッジ牡5(岩田康)
△3枠6番ヴェルトライゼンデ牡6(川田)
△4枠8番ラーグルフ牡4(戸崎)

買い目

三連複軸1頭流し
◎→◯▲☆△△

三連複軸2頭流し
◎-◯-全頭

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです🙇‍♂️