見出し画像

フェアリーステークス2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

お疲れ様です、Rinです。
先週の中山金杯は成長したヒシイグアスが強い走りを見せましたね!
晩成型のハーツクライ産駒という事で、今後の重賞での活躍が非常に楽しみです!

って事で、今回は1/11(月祝)に開催されますフェアリーステークス2021の予想を書かせて頂きます。
よろしくお願いします。
【1/7 中人気馬考察 追記】
【1/8 穴馬考察 追記】
【1/9 展開予想・枠順を見て 追記】
【1/10 印・買い目 追記】

1|はじめに

フェアリーSの予想に入る前に、先週行われた中山金杯の結果について書かせて頂きます。

予想▼

結果▼

画像1

本命◎ディープボンドが先行できず14着と大敗。
◯バイオスパークは外から頑張って出しましたがラストキツく、▲ヒシイグアスが中団前目から外を回して差し切り勝ちと強い競馬でした。

ウインイクシードは大外枠だったので軽視しましたが、戸崎Jの素晴らしい騎乗で番手につけて見事に粘りましたね。

展開予想が全くダメでした。
まだまだ勉強が必要です。

参考記事▼
中山金杯2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

2021競馬予想記事成績
的中:0/1(0%)
購入:900円
払戻:0円
回収率:0%

--------------------
2020年度無料予想で最も熱かったのはココ!
(13/21的中で獲得額:277,890円)
色んな予想サイトを見てますが、無料予想ならココ↓がダントツです!

画像13

2|フェアリーS-レース概要

2021年1月11日(月祝)
3歳牝・中山/芝1600m

画像2

1コーナー横のポケットからスタートし、最高地点から2コーナーまで緩やかな下り。

外回りの向こう正面から3~4コーナーに向かって更に下っていく。

最初の2コーナーまでの距離が240mと短いため、外枠に入った馬は外々を回らされることが多く、特に多頭数の外枠は不利となる。

下りをスムーズに回ってきた逃げ、先行馬が勢いそのままになだれ込むパターンが多いが、3コーナー手前から一気にポジションを上げて捲った馬のアベレージも高い。

直線入り口でのポジションが大きく反映されるコースだが、ゴール前の急坂も忘れてはならないポイントで、オーバーペースで坂を迎えた馬は差し馬の餌食となってしまう。

3|フェアリーS-過去傾向

過去のレース傾向▼(競馬ラボより)

【枠順】

画像3

真ん中より内目の枠が優秀。
若い牝馬という事で、馬群に揉まれず自由に走れる7,8枠もそこそこ来ます。

【人気】

画像4

1〜3番人気の上位勢の信頼度はイマイチ。
(強いて言うなら3番人気がまだマシ)
とにかく中〜下位人気が突っ込んでくるレースで、二桁人気馬も度々来ています。
なぜか7番人気と10番人気が特に優秀なので注意が必要ですね。

【所属】

画像5

普段はあまり触れませんが、今回は関東馬が優秀ですので注意が必要です。

【脚質・上がり】

画像6

4角位置
[4-6-6-0]1〜4番手
[4-3-2-0]5〜8番手
[2-1-2-0]9〜12番手
[0-0-0-0]13番手以下
上がり3F
[1-2-2-6]1位
[2-1-0-7]2位
[3-0-1-11]3位
[3-5-2-10]4,5位
[1-2-5-96]6位以下
----------
[6-3-3-24]3位以内
[4-7-7-106]4位以下

基本的には前目のポジションからの好走が多く、中でも逃げ馬は1着4回と好成績ですので注意が必要です。
が、前だけでの決着はあまり無く、中団から上がり3位内の脚を使った馬がほぼ毎年突っ込んできますので、前+中団みたいな馬券構成が良いのかなと。

【前走】

画像7

前走レース
[2-1-1-14]未勝利戦
[2-1-1-12]赤松賞
[2-0-1-11]阪神JF
[1-1-2-9]新馬(牝)
[1-0-1-8]新馬
[1-0-0-7]ひいらぎ賞
[1-0-0-3]アルテミスS
[0-2-0-1]サフラン賞
[0-1-2-11]未勝利(牝)
[0-1-1-4]黒松賞
[0-1-0-3]葉牡丹賞
[0-1-0-2]白菊賞
[0-1-0-4]ベゴニア賞
[0-0-1-0]エリカ賞
前走クラス
[2-0-1-12]G1
[0-0-0-2]G2
[1-0-0-5]G3
[0-0-0-9]OP・L
[3-7-3-59]1勝
[2-2-3-25]未勝利
[2-1-3-17]新馬

前走1勝クラスが最多ですが、好走率で見ると新馬・未勝利組も負けていません。
まだまだ能力がわかりにくい3歳になりたての若い牝馬戦ですので、クラスの低いレースから来る馬も侮れません。

前走着順
[5-4-6-50]1着
[0-2-2-4]2着
[1-1-0-7]3着
[0-1-0-10]4着
[0-0-0-7]5着
[2-1-2-24]6〜9着
[2-1-0-27]10着以下
前走人気
[3-2-5-22]1人気
[1-0-2-15]2人気
[0-1-3-8]3人気
[1-1-0-8]4人気
[0-0-0-11]5人気
[3-3-0-35]6〜9人気
[2-3-0-38]10人気以下

前走下位クラスのレースで上位人気に推され好走し、勢いに乗ってる馬の活躍が多いようです。
逆に前走同クラスで3〜5着と惜しい競馬をした馬は馬券内には来てません。
前走仕上がって重賞でそこそこ好走した馬は力が残ってなく、今回を目標に仕上げてきた馬が好走するパターンが多いのかなと考えますが、単なる想像なのでなんとも言えません…

前走距離
[0-1-1-13]1200m
[0-1-1-29]1400m
[0-0-1-0]1500m
[10-5-5-71]1600m
[0-1-1-13]1800m
[0-2-1-4]2000m
----------
[0-2-3-42]前走から距離延長
[10-5-5-71]同距離
[0-3-2-17]前走から距離短縮

今回と同距離の前走1600m組が馬券の中心になりそうです。
どちらかと言うと1600m以上から来る馬の好走が多いです。

前走開催場所
[6-4-4-56]東京
[2-3-2-38]中山
[0-1-0-13]中京
[0-1-0-3]京都
[2-0-3-16]阪神
[0-1-0-0]小倉

前走東京組が優秀です。
続いて中山・阪神組となってます。

4|フェアリーS-無料予想紹介

2020年度に最も無料予想を的中させたサイトが、今週はフェアリーSの買い目を公開するとのこと。
(日曜はシンザン記念の予想も公開)

先週は中山金杯で73,200円/回収率1525%▼

画像8

クラシック三冠制覇 ▼
皐月賞 →36,600円/回収率654%
東京優駿→14,880円/回収率276%
菊花賞 →22,860円/回収率423%

画像9

天皇賞春秋的中 ▼
天皇賞春→67,500円/回収率1350%
天皇賞秋→5,760円/回収率107%

画像10

その他海外G1含め的中街道 ▼
桜花賞  →50,360円/回収率899%
Vマイル →11,840円/回収率227%
安田記念 →6,720円/回収率140%
マイルCS→9,660円/回収率179%
香港カップ→12,530円/回収率256%
ホープフルS→7,600円/回収率158%
有馬記念  →29,480円/回収率526%

画像11

馬場が荒れてきた年末中山のレースを2連続で的中し、更に年明け一戦目の中山金杯を的中させた予想家さん達が、同じ中山のフェアリーSでどの馬を評価するのか…非常に気になるところです。

買い目情報では一点500円ほどで推奨されてますが、100円で買うと合計1000円ぐらいに収まるので少額で楽しむ方にもオススメです!

フェアリーSの無料買い目はコチラ

画像14

リンク先の【限定無料登録】からメール登録で買い目が確認できます。

5|フェアリーS-出走馬・注目馬

出走予定馬▼(競馬ラボより)

画像14

平均ペース
前半3F-35.4秒、後半3F-35.4秒
前半4F-47.4秒、後半4F-47.5秒

平均ペースで見ると前後半フラットのミドルペース

各年を確認すると、だいたいは後半に速いラップが続く後傾ラップとなっている

たまに前半が結構なハイペースの年があるので出走メンバーに逃げ馬がいる場合はどのような走りをするのか確認が必要

基本的には後傾ラップになりがちなレースだが、スタートから下り坂が続くので前半のペースが遅い訳では無く、前後半常に速めのラップを刻むタフなレースになると考えて良さそう

前目のポジションから持続する脚でそこそこの上がりが使える馬か、後半に前が苦しくなってきた時にズバッと差せる馬を狙いたいところ

【注目馬】

4枠8番テンハッピーローズ牝3(福永)
戦績[1-1-1-0]のエピファネイア産駒
中山[0-1-0-0]1600m[0-1-1-0]
右回り[1-1-0-0]

前走のアルテミスS(東京1600/スロー)では道中を7番手で追走、4コーナーで外を回して直線伸びて3着。

阪神JFに勝ったソダシには敵いませんでしたが、終始外側を走って最後まで脚を伸ばしたのは良かったんじゃないでしょうか。

2走前のサフラン賞(中山1600/ミドル)でも外枠。
4コーナーでめちゃくちゃ大外を回しながらも一気の脚で追い込み、ルメールJの完璧なコース取りのサトノレイナスと0.2秒差の2着。
中山の急坂で非常に良い脚を見せてます。

前走重賞3着でそこそこ好走、という点は過去傾向的にあまり良くないのですが…
これまで戦ってきた相手と内容を見る限り、能力の高い馬だと思うんですけどね。
鞍上も福永Jに戻りますし、好走を期待したいところです。
【枠順を見て】
これまでずっと外枠ばっかりでしたが、今回は良い枠ですね
【評価】A→A+(枠◯)

5枠9番ファインルージュ牝3(ルメール)
戦績[1-1-0-0]のキズナ産駒
中山[0-0-0-0]1600m[0-0-0-0]
右回り[0-0-0-0]

前走の未勝利戦(東京1400/スロー)は道中を5番手で追走、4コーナーで内を回して直線差し切って1着。

直線入口で進路が塞がり、前が空いた残り200mで追い出し一気に加速しての差し切り勝ちは強かったですね。
稍重馬場でも結構速いペースで走れてますし、中山の荒れた馬場でも力を発揮できそう。

新馬戦(新潟1200/ハイ)では逃げ馬が止まらない展開を残り200mから猛追し、勝ち馬と同タイムの2着で、エンジンのかかりが遅いというか、ちょっと1200mは忙しいようにも見えます。

これまで左回り1400m以下のレースしか経験が無く、初の中山1600mというのは正直不安が大きいですが、2ヶ月ぶりの未勝利戦をプラス体重で完勝している成長ぶりを見ると、好走を期待したくなる1頭ではあります。
【枠順を見て】
可もなく不可もなくかなと
過去傾向の成績が悪いのはちょっと嫌です
【評価】B+

3枠5番クールキャット牝3(津村)
戦績[1-0-0-1]のスクリーンヒーロー産駒
中山[0-0-0-0]1600m[0-0-0-1]
右回り[0-0-0-0]

前走のアルテミスS(東京1600/スロー)は道中を7番手で追走、4コーナーで内を回して直線伸び切れず5着。

ちょっと前が塞がってたようにも見えますが、どうなんでしょう。
頑張って最後までしぶとく脚を伸ばすもののイマイチ伸び切れず。
とは言え、4ヶ月ぶりのレースで馬体重+14kgだった事を考慮すると、結構良い走りなのかなと。

新馬戦(東京1400/ミドル)では、そこそこペースが流れるなか、中団前目から良い脚で圧勝してますし、強い馬だと考えます。

東京左回りしか経験していないのは少し不安ではありますが、前走を叩いての今回が本番という事で、パフォーマンスを上げてくるのであれば少し期待してもいいのかなと。
【枠順を見て】
中団の内側になりそう
最後抜け出せるかな…
【評価】B+

7枠13番カラパタール牝3(横山武)
戦績[1-0-0-1]のカレンブラックヒル産駒
中山[0-0-0-0]1600m[0-0-0-0]
右回り[0-0-0-0]

前走の未勝利戦(東京1400/ハイ)は道中を3番手で追走、4コーナーで内を回して直線突き抜けて1着。

直線入口では若干前が詰まったものの、残り200mあたりから加速し終わってみれば4馬身差の圧勝と非常に強い走りでした。
力の要る不良馬場で1頭だけ違う脚色でしたし、タフな中山の馬場にも合うのでは。

新馬戦(新潟1400/ハイ)では7着と凡走してますが、ひっかかったのか1000m-57.9秒のハイペースで逃げてしまったので流石に最後まではもちませんね…

この馬も左回り1400m以下の経験しかないので、初の中山1600mへの適性は未知数(こんな馬ばっかですねw)
また、新馬戦でのハイスピード逃げであったり前走のスタート後に鞍上が手綱を引いてるようにも見えますので、行きたがるというか、気性的に荒い部分はありそう。

年が明けて4歳になり、精神面で成長し道中でしっかりと折り合いがつけば、今回のレースでも良い脚が見れるかもしれません。
【枠順を見て】
気性に不安がある馬の外枠はちょっと怖いですね
揉まれないのは良いんですけど
【評価】B+

1枠1番ベッラノーヴァ牝3(丸山)
戦績[1-0-0-0]のエピファネイア産駒
中山[0-0-0-0]1600m[0-0-0-0]
右回り[0-0-0-0]

前走の新馬戦(東京1400/スロー)は道中を7番手で追走、4コーナーで外を回して直線伸びて1着。

外を回したロスがありながら同ポジションにいた馬どころか自分より後方の馬よりもかなり速い上がりを使えてましたので、コレは強い走りだったと考えます。
また、重馬場での完勝という事で荒れた中山でも良い脚が期待できそう。

まだ新馬戦一戦しか走ってませんので、能力的に未知数な部分は多いですが、好走を期待したくなる一頭ですね。
【枠順を見て】
良い枠ですが、ちょっと包まれすぎるような…
【評価】A−

評価ランク(1週前→枠順→追い切り)
テンハッピーローズ:A→A+(枠◯)
ファインルージュ:B+
クールキャット:B+
カラパタール:B+
ベッラノーヴァ:A−
※若干の修正があるかもです

6|フェアリーS-中人気馬考察

4枠7番タイニーロマンス牝3(内田博)
戦績[1-0-0-0]のノヴェリスト産駒
中山[0-0-0-0]1600m[1-0-0-0]
右回り[0-0-0-0]

前走の新馬戦(東京1600/スロー)は道中を3番手で追走、4コーナーで外を回して直線伸びて1着。

1600mで終始外側を走って最後まで脚を伸ばしての勝利という事で、まずまずな感じ。
と言っても、超スローペースで前目の馬には楽な展開でしたし、ゴールギリギリまで競り合っていた馬達がまだ未勝利戦を勝ち切れてませんので、正直レースレベルはあまり高くなかったのかなと。

昨年11月から年明けにかけてとてつもなく成長している可能性もありますが、現段階ではこれまで紹介してきた馬達よりは一段劣るイメージですかね。
【枠順を見て】
内過ぎず外過ぎず良い枠かなと
【評価】B→B+(枠◯)→A−(追◯)

5枠10番シャドウファックス牝3(大野)
戦績[1-0-0-1]のスウェプトオーバーボード産駒
中山[1-0-0-0]1600m[1-0-0-1]
右回り[1-0-0-0]

前走のアルテミスS(東京1600/スロー)は道中を4番手で追走、4コーナーで中目を回して直線伸び切れず7着。

4コーナーから手応え良く直線に入り、そのまま伸びれば馬券内はありそうだったのですが、残り200mで一杯になったのか失速してしまいましたね。

新馬戦(中山1600/ミドル)では中団から3,4コーナーにかけて抜群の手応えで直線を迎え、良い脚で差し切って完勝。
今回と同じ舞台の中山1600mでの好走という事で、これは良い内容だったのかなと。
ラップタイムも最後まで緩まずそこそこ速いペースで走れてます。
(最高速はそれほどですが…)

東京の瞬発力勝負では、今回ライバルとなるテンハッピーローズと0.2秒差、クールキャットとは同タイムですので、新馬戦で好走している中山へのコース代わりでパフォーマンスを上げてくるとしたら、ちょっと面白い一頭ではないでしょうか。
【枠順を見て】
可もなく不可もなくかなと
過去傾向での成績が悪いのは…うん。
【評価】A−

評価ランク(1週前→枠順→追い切り)
タイニーロマンス:B→B+(枠◯)→A−(追◯)
シャドウファックス:A−
※若干の修正があるかもです

7|フェアリーS-穴馬考察

6枠11番オプティミスモ牝3(藤井勘)
戦績[1-0-0-1]のリーチザクラウン産駒
中山[0-0-0-0]1600m[0-0-0-0]
右回り[1-0-0-1]

前走のファンタジーS(阪神1400/ミドル)は道中を11番手で溜め、4コーナーで内を回して直線伸びるものの4着。

メイケイエールがかかりながらレコード勝ち、オパールムーンが大外から一気の脚で追い込みなど、インパクトの強いレースだったのであまり目立ってませんが、11番人気ながらも内を良い脚で伸びてます。
タイムもラップも優秀ですし、あまり人気してませんが結構強い馬なんじゃ…

新馬戦(京都1400/ハイ)では稍重にしては結構速い流れで前が苦しくなる中、4コーナーで外から仕掛けてそのまま押し切り勝ちと強い内容。
2着馬とは僅差でしたが、3着以下には圧勝してますので能力的には高いモノを持ってそう。

一戦目は先行、二戦目は後方に控える競馬とイマイチ脚質の掴めない馬ではありますが、二戦連続で人気を大きく上回る走りを見せてますし軽視するのは怖い一頭ですね。
【枠順を見て】
差すには良い枠なのですが…
過去成績が悪いんですよね
【評価】B+

8枠15番ホウオウイクセル牝3(丸田)
戦績[1-1-0-0]のルーラーシップ産駒
中山[0-0-0-0]1600m[0-0-1-0]
右回り[1-0-0-0]

前走の未勝利戦(福島1800/ミドル)は道中を7番手で追走、4コーナーで内を回して直線伸びて1着。

4コーナーで仕掛けが入り先行勢が外へ膨み、内を回したこの馬の前がポッカリ空くという恵まれた展開ではありましたが、鋭い脚で伸びて完勝してますね。
ラップタイムはまぁそこそこ…ちょっと平凡な気も。

新馬戦(新潟1600/スロー)では、各馬大外へ出して直線叩き合いの末に3着。
最初前が詰まってるようにも見えますが、終いの伸び脚はちょっ物足りなく感じます。

小回りの福島で内を突けるコーナリング性能は中山でも武器になるとは思いますが、ちょっと展開頼りな部分が大きいように感じる一頭ですね。
【枠順を見て】
後方で溜めて最後外なのかなと
【評価】B→B+(追◯)

3枠6番ネクストストーリー牝2(杉原)
戦績[1-1-0-1]のジョーカプチーノ産駒
中山[0-0-0-0]1600m[0-0-0-0]
右回り[1-0-0-1]

前走のつわぶき賞(中京1400/スロー)は道中を3番手で追走、4コーナーで内を回して直線伸びるものの2着。

逃げ勝ったカイトゲニーは最後まで垂れませんでしたし、あの展開を差すのはちょっとキツそうですね…
勝ち切る事はできませんでしたが、この時3着のグランデフィオーレはサフラン賞(中山1600/ミドル)でテンハッピーローズと0.2秒差ですので、その馬を抑えての2着は評価できるのかなと。

2走前の未勝利戦(福島1200/ハイ)では、最後前が苦しくなる差し展開の中で先行して押し切り勝ちと強い内容でした。

これまで1400m以下レースしか経験が無いスプリンター色の強い馬なので、1600mへの距離延長はちょい不安ですが、戦ってきた相手は強いですし前目のポジションからそのままゴールまで突っ込む可能性はあると考えます。
【枠順を見て】
先行しやすい良い枠かなと
【評価】B+→A−(枠◯)

評価ランク(1週前→枠順→追い切り)
オプティミスモ:B+
ホウオウイクセル:B→B+(追◯)
ネクストストーリー:B+→A−(枠◯)
※若干の修正があるかもです

8|フェアリーS-展開予想・印・買い目

↑前
←外内→
6ネクス2プリティ
12ラスト7タイニ3アトミ
13カラパ9ファイン4ニシノ
11オプティ10シャドウ1ベッラ
8テンハ5クール
16グロリ15ホウオ
14ビップ
↓後

前走1200mを逃げたプリティインピンクか好枠&基礎スピードの高そうなネクストストーリーが前へ

アトミックフレア、タイニーロマンス、ラストリージョ、ニシノエルサ、ファインルージュ、カラパタールが先行勢か

中団前目にベッラノーヴァ、シャドウファックス、オプティミスモ

中団にクールキャット、注目のテンハッピーローズ

後方にホウオウイクセル、グロリユーノワール、ビップエレナ

【展開予想】

1400m以下を先行策で戦ってきた馬が多く、ペースはスローにはならずミドルぐらいで流れそう。

スタートから最後の直線までずっと下り坂のようなコースなので、終始速めのラップを刻み、更に最後の直線での追い比べとなると、先頭集団には厳しいレース展開となりそう。
(逃げ馬の成績が良いので逃げそうな馬1頭は抑えておいた方がいいかな…)

基本的には先頭集団の一列後で上手く立ち回れて、直線でちょい差しできそうな馬を狙いたいところだが、ラスト急坂でいくらか緩む事を考えると、中団の外から脚を伸ばせそうな馬も抑えておきたいところかなと。

【印】

◎5枠10番シャドウファックス牝3(大野)
新馬戦(中山1600)で非常に強い走りを見せたこの馬でいきます。
前走アルテミスS(東京1600)では7着と凡走してますが、テンハッピーローズとは0.2秒差ですし、中山へのコース変わりでパフォーマンスを上げる事が出来れば逆転は可能かと。
中団からスムーズに真ん中へ出しての末脚に期待したいところです。

◯4枠8番テンハッピーローズ牝3(福永)
サフラン賞(中山1600)で大外を回してサトノレイナスとほぼ同等の走り(言い過ぎか)は驚異的です。
枠も良いですし、普通に走れば好走してくると考えます。
ただ、まだまだ若い牝馬戦ですし、上位人気馬がぶっ飛びまくるレースですので本命にするのは少し怖いかなと。。。

▲3枠5番クールキャット牝3(津村)
稍重の新馬戦(東京1400)で最後まで長く良い脚で伸びての完勝は強かったと考えます。
前走アルテミスS(1600)は+14kgでテンハッピーローズと0.2秒差の5着ですので今回しっかり絞ってくれば…
枠も良いですし、ロス無く立ち回りできればラストに見せ場が来るのかなと。

△4枠7番タイニーロマンス牝3(内田博)
新馬戦(東京1600)はそれほど目立つモノが無かったので考察の時点ではあまり評価の高くない一頭だったのですが…
一週前追い切りで結構良い時計を出してるようですし、枠も絶好枠ですのでココは抑えます。
『牝馬は格より勢い』の格言に従います。

△8枠15番ホウオウイクセル牝3(丸田恭)
タイニーロマンスと同じくあまり評価していなかったのですが…
前日(日曜)の中山競馬場のレースを見るとそこそこペースが流れるとラストに大外から差し馬が突っ込んできてます。
で、今回のメンバーで外の差し馬を考えたらこの馬だったと。。。
なにやら追い切りで終いの脚が良かったみたいですし、最後突っ込んで来る事を考えて買っておきます。

☆3枠6番ネクストストーリー牝3(杉原)
今回の穴馬はこの馬でいきます。
内目の好枠で、先行できるスピードがあるので人気薄の前残りに期待です。
前走で倒したグランデフィオーレはサフラン賞でテンハッピーローズとそこそこやり合えてますし、その馬に勝ったとなるとワンチャンありそうな…

【買い目】

馬連
◎→◯▲△△☆(5通り各100円)

ワイド
◎→△△☆(3通り各100円)

本命◎シャドウファックスから各印馬5頭への馬連を本線にして、下位人気馬3頭へのワイドも買っておきます。
前回に引き続き三連複は封印ですw
まずは馬連ワイドから的中できるように頑張りましょう!

9|おわりに

先週の中山金杯では展開予想が完全に外れ、本命馬がぶっ飛ぶという幸先の悪いスタートとなりました。

次こそはと思うのですが、今回は今回で出走レースが少なく力関係が非常にわかりにくいw

まだまだ先の長い勝負ですので、昨年に勉強した事を全て注ぎ込み自分に出来る予想を続けていきたいと思います。

また、Twitterの方でも当日に買い目&結果をツイートしてますので、もし良かったらチェックしてみて下さい!

最近は平場のレースや地方競馬にも手を出していて、勝ったり負けたりのツイートをしてますので、そっちの方のグダグダっぷりも見て頂ければ嬉しいですw

Twitterアカウントへ

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです🙇‍♂️