見出し画像

RIN ウェディング部発足!

こんにちは🌼
こちらは (株)RINのアンバサダーによる
ウェディング部の活動noteになります。


RINウェディング部は

ひとも地球も嬉しいエシカルイベントを学び、
エシカルウェディングスタイルやアイディアを提供する
グループです。
部員ひとりひとりがクリエイターとして個々の活動を尊重しながら、ウェディングをすべての方々に寄り添い楽しく健やかな時間を共有しよう!

という方針のもと、活動しています🌿

RINのアンバサダーとして活動している共通点を
持つ仲間たちの集まりなので、
みんな、花がだいすきです🌷


花がもたらす幸せをたくさん知っています。
そこに人生で1番と言っていいほど華やかな日を
掛け合わせたらハピネスが溢れるはず✨


男とか女とかそんな垣根を超えて
人という枠組みも超えて
地球と一緒にまるっと幸せになれたらいいな。

そのためには、まずは
とにかく部員が楽しく健やかに!

ここでは、部員が気になるエシカルイベントや
エシカルウェディングについての情報を
載せていきたいと思っています。

ひとまず、9/24.25あたりに
何か仕掛ける予定です☺️ふふ
気になる方は予定空けといてくださいね!



他にもこんな情報があるよ!イベントあるよ!
なんだか興味があります〜!

という方がいらっしゃいましたら
お気軽にご連絡ください🌻

問い合わせ先
rinbridal22@gmail.com

(株)RINについて






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?