見出し画像

「ピアス」の話 

「FANY Online チケット」を購入し、ピアスを観ました!!

はー、もう、笑った笑った😂

ピアスの前に、見取り図さん・ニューヨークさんがコラボされていたYouTubeで、オープニングアクトの話をされていたのですが、

今回は何を踊ってくださるのか、楽しみでした。

そして、ピアスのオープニングで、嵐の「Love so sweet」の前奏が流れた時は、もう震えました💕

花男じゃないですか!?
MV衣装じゃないですか!?

いいですね。屋敷さんのソロがかっこよかった!

それからお2組の漫才も観られて、
それはそれは面白くて、
1600円でこんなに楽しめるなんて、お得だなぁ〜と思いながら観ていましたね。

そしてコーナーなんですが、
見取り図さん、ニューヨークさん2組のコーナーはずっと観ていられますね!!!

コントの盛山さんが優勝でした!
またユニットコンとしていただきたいな〜!!!

終わった後のYouTubeも観ましたが、
3回目、全国ツアー、ピアスジュニア、その他、

楽しみです💓

楽しい時間をありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?