見出し画像

引き寄せで彼からLINEが来た話

LINEが長続きしなくて
もうダメかと思った時に

引き寄せに出会い
そこからLINEが来るようになって

ご飯にも誘われて
復縁することができました


⚠️何点か注意点があります。
・あくまで私の体験に基づく内容です。

・引き寄せに興味のない人は購入しないでください。
・引き寄せはやりすぎるとたくさんの男性からアプローチされます。

ただし、引き寄せに興味がなくても

・自己肯定感のあげ方
・LINEの返し方
・ご飯での立ち振る舞い

この辺りも書いていきますので
参考になるかなと思います。

みなさん初めまして、りんです。

私は去年の10月ぐらいに
1年ほど付き合っていた彼と別れました。

それからLINEブロックもされていた時期もあります。
(これはあくまで予想ですが。)

そこからブロックは解除されて
話はできたものの、あまり長続きはしませんでした。

「私はこれが限界なのかな。」

そう思っていた時に
とても興味のあるものが私の目の前に来ました。

それが

引き寄せ、ヒーリング


これらはとてもすごくて

自分の精神状態を整えるだけで

・自分の身の回りが良くなる
・自分と関わる人が良くなる
・彼との関係性も直ってくる

このような良い効果しかないんです!
(効果に個人差はあります)


・彼の連絡をただ待ち続ける
・LINEをしようとするも勇気が出ない
・LINEブロックされていて何もできない

こんな人たちには
ぜひ引き寄せを学んでほしいと思います。

そんな思いがあって
このnoteを作っております。

このnoteを読むと以下のことが分かります。

✅冷却期間の過ごし方
✅自己肯定感のあげ方
✅引き寄せの基礎
✅LINEの返し方
✅ご飯での立ち振る舞い

なので全ての復縁に悩む女性に
役立つものになっております。

・なぜ有料にするんですか?

こういう意見もあるかと思うので
あらかじめお伝えしておきます。

私は以前に無料でnoteをお配りしました。
その時に以下の文言を書きました。

「無料で受け取ってすぐにブロックするようであれば詳細は有料でお配りします。」

このようにお伝えしましたが
案の定、ブロックする人が複数人現れました。


当たり前の話ですが
私は本気で復縁に悩んでいる人に届けたいのです。

無料で受け取るだけしてすぐにブロックするような
曲がった性格の人には渡したくないのです。

ここは厳しいかもしれませんが
人間関係ってこういうものだと私は思います。

彼のことを思い続けているのであれば
まずは周りの付き合いからよくしていくべきです。

周りとの付き合い方がこんな感じだと
それは彼にも伝わります。

引き寄せ的もそれは悪循環です。
だから今回は有料で販売させていただきます。

と言っても数万とかするものでもないし
ましてや5000円もしないです。

1ヶ月単位で見たら1日たったの130円。
1回の飲みを控えたら良いだけ。

本当にあなたは変われます。
ただ少し方向性を変えたら良いだけです。

もう過去の自分とおさらばして
変わった姿を彼に見せませんか?

今回は特別に特典もご用意しております。


①誰でもできる自己肯定感爆上げ7選

こちらは

・自己肯定感が上がらない
・どうやって上げていけば良いのかわからない

こんな人に向けて
たくさんの方法があるのでそちらを紹介しています。


②男女の心理の違いが完全に分かる心理大全

こちらは男女の考え方の違いを説明したものです。
男と女では脳の構造上、考え方に大きな違いがたくさんあります。

あらかじめ知っておくことで
適切な対処も取れると思うのでおすすめです。


③彼を沼らせる恋愛テクニック20選

こちらでは男性に使える
心理テクニックを説明しました。

小手先のテクニックではありますが
使えるものは使いましょう!


「前より明るくなったね。」


これは彼が私に久しぶりに会って
言ってくれた言葉です。

泣きそうでやばかったですが
なんとか堪えました。

本当に嬉しくて・・・

次はあなたの番です。
ここで変わる時です。

あとはあなたの行動だけです。

自分の理想の未来を描いているはず。
それに向かっていけるように。

では、お待ちしております。

ここから先は

4,813字

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?