見出し画像

【無料配布】フリーランスに100の質問

フリーランスに聞きたい質問100個まとめました。

現在フリーランスの人や副業フリーランスの人、初心者フリーランスも是非答えてみてくださいね。

自分以外の他のフリーランスはどうなんだろう?
初心者フリーランスなのでベテランフリーランスの答えが聞きたい!
自己紹介に使おう! などなど、ご自由にどうぞです。


フリーランスに100の質問

1.お名前は?
2.年齢は?
3.血液型は?
4.出身地は?
5.〇〇オタク?
6.陽キャ?陰キャ?
7.企画主催者りん&ゆうをなにで知った?
8.使ってるSNSは?(良かったら発信内容・URLも教えて!)
9.フリーランス何年目?
10.フリーランスとしての仕事内容は?

広告ゆうさん-3

広告りん-2倍

11.メインの仕事内容を一言で言うと?
12.好きな仕事内容は?
13.苦手な仕事内容は?
14.フリーランスとしての目標は?
15.最終的なビジョンはある?
16.好きなことを仕事にできてる?
17.フリーランスになろうと思ったきっかけは?
18.今までの職業は?
19.どうだった?
20.フリーランス以外でやってみたい職業はある?

広告ゆうさん-2

広告りん-3

21.フリーランスになって(なる時・なる前に)身につけた技術は?
22.スクール?独学?
23.フリーランスの良いところは?
24.フリーランスの悪いところは?
25.フリーランス辞めたいって思ったことある?
26.あなたに向いてると思う?
27.どんな人に向いてる?
28.どんな人に向いてない?
29.フリーランスの楽しいところは?
30.やりがいはある?
31.嬉しかったことは?
32.辛かったことは?
33.驚いたことは?
34.ムカついたことは?
35.お客様・クライアントはどんな人が多い?
36.仕事ぶりを評価されてる?
37.接待とかある?
38.資格持ってる?
39.職業病はある?
40.仕事の必需品は?
41.パソコンなに使ってる?
42.マウスなに使ってる?
43.仕事する環境にこだわりがある?
44.自宅で作業してる?自宅以外の場合はどこ?
45.そこで作業する理由は?
46.ふぅ、休憩しましょうか、この質問楽しいよね?ね?ね?
47.今の収入に満足してる?
48.最近買ったものは?
49.一人暮らし?実家?
50.部屋の間取りは?
51.今の部屋は満足してる?
52.掃除はしてる?
53.通信費(ネット接続関係)はどのくらい?
54.毎月食費はどのくらい?
55.自炊と外食どっちが多い?
56.毎月交際費はどのくらい?
57.毎月携帯代はどのくらい?
58.節約してる?
59.毎月貯金できてる?
60.貯めた貯金は何に使いたい?
61.仕事前にご飯食べる?
62.なに食べる?食べない場合の理由は?
63.仕事中の服装は?
64.仕事を開始して最初にすることは?
65.何時から何時まで仕事してる?
66.休憩時間はどのくらい?
67.休憩時間は何してる?
68.休憩時間に何食べてる?
69.仕事終わったら何してる?
70.何時に寝る?
71.徹夜する日もある?
72.徹夜は月何日ある?
73.休みは月何日ある?
74.休みは何してる?
75.連休は最大で何連休?
76.連休は何してる?
77.忙しい?
78.こなせている?
79.肉体的に疲れる?
80.精神的に疲れる?
81.プライベートは充実してる?
82.恋愛(家庭)と仕事の両立できてる?
83.恋人(結婚相手)いる?
84.恋人(結婚相手)は何してる人?(以下、いなければ過去の経験で)
85.どこで出会った?
86.付き合って(結婚して)どのくらい?
87.どのくらいのペースで会ってる?
88.仕事と恋愛どっちが大事?
89.何歳までに結婚したい?
90.ストレス解消法は?
91.モチベーションは高い?
92.モチベーションを上げたい時にすることは?
93.趣味は?
94.特技は?
95.愛読書は?
96.よく見るYouTubeは?
97.参考にしている人は?
98.おすすめのフリーランス情報は?
99.これからフリーランスになる人へ一言!
100.あなたの宣伝をどうぞ!

お疲れ様でした。
これからも一緒に頑張ろうな!♥

▼ フリーランス ゆう LINE@

広告ゆうさん-1

▼ りん LINE@

広告りん-1

100の質問一括コピペ(Googleドキュメント)

みんなの回答を掲載中!











\ とりあえずお布施しとけって /